人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち♡

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



29日まで!!
072.gifWポイントフェア072.gif
072.gifコーディネート大会投票期間中072.gif
やってます034.gif


プランタンにたくさんのおともだちが
あそびにきてくれました024.gif060.gif060.gif



☆くーちゃん☆

最近は、かっこよくカジュアルなくーちゃん004.gif
どんどんイケわん度上げていきます058.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18391068.jpg


♡勇人くん♡

ラブリーなチェーン刺繍TKからみえる
ふわふわおちり037.gif053.gifとってもお似合いです053.gif053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18391041.jpg


♡エリザベスちゃん♡

まったり、くつろぐベスちゃん016.gif
爽やかなホワイトコーデです010.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18413714.jpg


♡ココちゃん♡

きらきらおめめのかわいいココちゃん036.gif060.gif060.gif
ピンクのsayhelloT058.gifとってもお似合いです016.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18171323.jpg


♡ノワちゃん♡

こんなに小さいのにポージングもばっちり016.gif
みんなの注目の的のノワちゃんです037.gif053.gif053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18413826.jpg


☆ナッツくん☆

ノワちゃんにすべてもってかれ。。。037.gif
いじけ気味のお兄ちゃんでした007.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18413809.jpg


☆豆くん☆

豆くんは、お友達がたくさんで024.gif
とっても楽しそうでした003.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18413880.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

エリザベスちゃん&ナッツくん&豆くんも
エントリーしているコーディネート大会058.gif
ぜひ、投票しにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-27 14:00 | プランタン銀座だより
<< おそろいショット♡プランタン ボーダーズ☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan