☆幸村くん卒業式特集☆


本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


先日大活躍してくれたPPBOY
幸村くんの卒業式を行いました!
その様子をお届け致します060.gif


f0170910_16185661.jpg
幸村くん半年間本当にお疲れ様でした!
恒例のポスターと並んでパシャリです058.gif

f0170910_16190517.jpg
スタッフから色紙を贈呈です☆

f0170910_16193175.jpg
ポスターに合わせて
ネイティブフリースPOでご来店してくれました016.gif

f0170910_16191798.jpg
お友達のマックくんもゆきちゃんの卒業式に
駆けつけてくれました070.gif

f0170910_16205946.jpg
そしてなんと偶然!
PPOBエルくんとみんなでお揃い
コーデでもパシャリです006.gif


f0170910_16125130.jpg
カリスマモデルのゆきちゃんはいつもふわふわ♪
ポージングもばっちり決めてくれます006.gif

f0170910_16130147.jpg
被り物だってばっちり!
ぬいぐるみ度MAXです037.gif


幸村くんぱぱさんままさん
半年間本当にありがとうございました!
とっても楽しい半年間でした016.gif

これからもPPOBとして宜しくお願い致します040.gif






by asdewan | 2016-02-25 15:18 | 中目黒だより
<< リバティカバーオール入荷 駒沢お友達紹介♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan