カタログvol.24公開

みまさま大変お待たせいたしました
最新カタログvol.24
紙面カタログが店頭にて本日より配布開始
WEB版が本日12時頃の公開予定です038.gif


今回の表紙は
中目黒PPGIRL
リノちゃん053.gif
f0170910_18272452.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

今回はじめてのカタログ撮影に参加してくれたのは
第12期PPモデルのみんな

初めての場所でよくがんばったジュライくん
寒かったけどママとおばあちゃんと一緒にがんばったこころちゃん
f0170910_19263067.jpg
チョコちゃんはとってもおとなしくパズルまでしてくれました
とっても小さいパールちゃんはまるでお人形のようにじっとポーズをとってくれました
f0170910_19270073.jpg
唯一ご飯を食べながらの撮影はピースくん
ボンバくんは撮影スタッフととっても仲良くしてくれました
f0170910_19270585.jpg
ラフくんはパパとママと離れての撮影
みんなで息を潜めて見守りました
コーディネートにあわせていろんなヘアスタイルを見せてくれたのはリノちゃん
f0170910_19270932.jpg
小さな小さなロナちゃんはお外の撮影とっても楽しそうに歩きました
中目黒のスタッフはとっても嬉しい応援メッセージを
モデルの工藤さんは寒い中半袖Tシャツを
カメラマンの古瀬氏は時にはイスの上にのり
浪岡店長は今回もいろんな動物の鳴き声を聞かせてくれました
f0170910_19272116.jpg
そして
ここにはお写真がないのですが
札幌店のPPモデルのみんなが参加してくれて
カタログvol.24
とってもステキに出来上がりました038.gif

ママさんパパさん
朝早くから 遠いところから
お待たせしてしまったり お手伝いいただいたり
皆様笑顔でご協力いただきまして
本当にありがとうございました040.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif








by asdewan | 2016-03-01 09:00 | 【お知らせ】
<< 続合わせ上手BDロンT☆中目黒 キャンディースポット*駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan