人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続合わせ上手BDロンT☆中目黒



as know as de wanのtopページを変更しました006.gif
第12期PPモデルのはるくん、ちょこちゃん、リノちゃん、ジュライくんです
hpはこちら→
-----------------------------------------------------------------------------


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


大人気のボーダーロンT☆
早速GETしてくれたお友達を
ご紹介致します024.gif


続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14055906.jpg
PPGIRL RONAちゃん☆RUNOちゃん☆LIBちゃん
みんなでウォーリーに変身♪
シンプルなコーデですが
ばっちり可愛く着こなしてくれました012.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14053751.jpg
PPOB ミルクくん☆PPBOY ピースくん
おふたりは青ボーダーでお揃い!!
ミルクくんの楽しそうなお顔
見ているこっちも楽しくなっちゃいます011.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_15575556.jpg
ハナちゃん
セーラーハットと相性ばっちり!!
水兵さんみたいな可愛い組み合わせです036.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14070850.jpg
風太くん
迷彩パンツと合わせて
今年のトレンド 柄×柄コーデです♪
足長の風太くん!とっても素敵です024.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14054916.jpg
PPOG☆BERRYちゃん
おしゃれガールなBERRYちゃんは
赤ボーダーに赤いヘアピンでパシャリ♪
とっても可愛く決めてくれました010.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14061177.jpg
小太郎くん☆リュウくん
おふたりもボーダー×迷彩コーデ♪
イケワンなおふたりは柄物コーデも
ばっちりです004.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14064396.jpg
もも太郎くんも一緒にいパシャリ♪
3にん並ぶと可愛さ3倍です035.gif

続合わせ上手BDロンT☆中目黒_f0170910_14065518.jpg
PPOBエルくん
麦わら帽子とネイビーのパンツでパシャリです♪
早くも夏を先取りコーデ!?
かっこよくきめてくれました017.gif



大人気のボーダーロンT☆
重ね着にも重宝する1枚です024.gif

是非見にいらしてください〜!!
ご来店お待ちしております
053.gif






by asdewan | 2016-03-02 14:54 | 中目黒だより
<< PPコレクション☆福くん カタログvol.24公開 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan