中目黒のおともだち☆

本日5つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

新作も続々入荷し大盛り上がりの中目黒店!!
遊びに来てくれたお友達を
ご紹介致します016.gif




f0170910_13130518.jpg
PPOG クリスちゃん☆PPOB 幸村くん
お揃いコーデで遊びに来てくれました!
ブルーのボーダーと重ねて
爽やかなコーディネートでとっても素敵です016.gif

f0170910_13132870.jpg
ライチくん
SAY HELLO !! Tシャツをゲット☆
振り向きにも挑戦です!
今度はお兄ちゃんと一緒に遊びに来てください010.gif


f0170910_13142433.jpg
PPOG BERRYちゃん
みんなにThanks Tはグレーをチョイス!!
デニムと合わせてカジュアルに決めてくれました024.gif

f0170910_13144853.jpg
ベリーちゃん☆モアナちゃん
なんとまだパピーちゃんのモアナちゃん♪
2ワンとも大きいおめめがたまりません016.gif

f0170910_13145842.jpg
ルフィちゃんも♪
おやつに釘付けな3ワン、、
可愛すぎます!!060.gif

f0170910_13140379.jpg
PPOBレオくん☆PPOGレイちゃん
クリスちゃんと幸村くんとばったり!
4ワン並んでパシャリ♪
豪華メンバー勢ぞろいです042.gif

f0170910_13134302.jpg
おふたりはポスターが変わる前に
遊びにきてくれたのでした!
レオくんのポスターと並んで記念撮影です016.gif

f0170910_15553469.jpg
いつも素敵なお写真を撮ってくださる
レオくんぱぱから素敵な画像が届きました♪
いつもありがとうございます016.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました016.gif

また遊びにいらしてください〜060.gif






by asdewan | 2016-03-08 19:00 | 中目黒だより
<< 駒沢PPガール★ちょこちゃん 駒沢店雑貨紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan