キャンディスポット⭐️駒沢店

本日2つ目の記事

春の新作受注会のお知らせ

3/19(土)~21(月・祝)は新作受注会!!
カタログ未公開の新作から受注会限定商品まで
週末はぜひ駒沢店に遊びに来て下さい!


駒沢店に遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介致します!

🍭PPOBジミーちゃん🍭
f0170910_12241281.jpg

柄物のレギパンをオシャレに着こなすジミーくん★

いつもポージングもバッチリです053.gif

f0170910_12241272.jpg

ままが居なくても大人しく待ってるジミーくん037.gif


🍭ゆずちゃん🍭クリスちゃん🍭姉妹!
f0170910_20161169.jpg

say helloラグTをお揃いでgetしましたぁ!

ゆずちゃんのとびきりスマイルも頂きましたぁ016.gif

🍭ダンくん🍭
f0170910_20161227.jpg

麦わら帽がとってもお似合い!!な、ダンくん040.gif

いつもおもちゃを買ってくわえて帰ります!!


🍭チェリーブロッサムちゃん🍭
f0170910_20161220.jpg

刺繍フリルTKがお似合いです!

何でもお似合いなチェリーブロッサムちゃん!!

いつもありがとうございます!

🍭モカくん🍭
f0170910_20523357.jpg

リバティのカバーオールをget!!してくれました☆

これでお散歩は目立つ事間違いなし072.gif


🍭小雪ちゃん🍭
f0170910_20523468.jpg

初めましてのお友達小雪ちゃん!

フラッグTのホワイトがお似合いでした!!

🍭トッポくん🍭
f0170910_12241296.jpg

フラッグTを着こなしてワイルドトッポの完成です!!
f0170910_12241312.jpg

そしてsay helloラグTを着てスマイル頂きましたぁ!!

モコモコトッポは今日も絶好調060.gif

とっても可愛いかったです053.gif



みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました。

またお待ちしております060.gif





by asdewan | 2016-03-16 15:00 | 駒沢だより
<< PP大集合〜!inプランタン 駒沢❤︎キャンディスポット❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan