第2回コーディネート大会結果発表!!


みなさま
大変お待たせいたしました
第2回コーディネート大会
ついに結果発表です038.gif

参加していただいた
総勢87ワンコの中から
皆様の投票によって
大賞に選ばれたのは・・・


エントリーNo.63
クリスちゃん053.gif


f0170910_17580312.jpg
グレーのニットとさわやかなホワイトパンツ
ベーシックなコーディネートを
ギンガムチェックのシャツと
真っ赤なニット帽で遊び心たっぷりなコーディネートは
みんな真似したくなっちゃいますね016.gif



続いて副賞に選ばれたのは
エントリーNo.17 
エルくん053.gif
f0170910_18045288.jpg
ダメージデニムにニットベスト
インには柄シャツを合わせて
品のあるカジュアルがとってもオシャレ
頭の先からしっぽの先まで!?
クールなコーディネートが人気でした038.gif


特別賞に選ばれたのは
エントリーNo.29
LIBちゃん053.gif
f0170910_18190147.jpg
as know as de wanのお洋服に
帽子やサングラスを合わせて
コーディネートしたLIBちゃん
お洋服の雰囲気と小物のバランスが絶妙です

エントリーNo.49
ユヒちゃん053.gif
f0170910_18190336.jpg
2016年最初のコーディネートを
ニット帽やデニムベストでas know asらしいアレンジ043.gif
全体のカラーのバランスもとーってもステキです
2回目の受賞のユヒちゃんさすがです038.gif

前回を上回る参加ワンコ
そして大幅に上回る数の投票で
たくさんの方に参加して頂きありがとうございました040.gif

また次回コーディネート大会
開催を目指して
皆様にコーディネートを考えるのが
とっても楽しいなとワクワクしてもらえるような
商品を作っていけるように
まだまだもっともっとがんばらなければ
と思いました043.gif

ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました040.gif

by asdewan | 2016-03-05 12:00 | 【イベントのお知らせ】
<< なかよしショット♡プランタン プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan