PPコレクション♡プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


072.gifノベルティフェア開催中072.gif

いつもおしゃれに016.gifそしてすてきに012.gif
着こなしてくれる3わんの登場です034.gif053.gif



♡クレアちゃん♡

オートミールのサイドレースワンピを
かわいく着こなしました016.gif060.gif060.gif
とってもお似合いのクレアちゃんです010.gif053.gif053.gif
f0170910_22133622.jpg


トレンチコートとボトムスはデーハースカート056.gif
大人っぽい雰囲気ですてきなクレアちゃんです016.gif
f0170910_22133720.jpg


お次はカジュアルに058.gif060.gif060.gifおしゃれにロンTは
重ね着でほほえむクレアちゃんです010.gif060.gif060.gif
f0170910_22133709.jpg


最後はストローハットでマリンコーデ058.gif
そしてクレアちゃんのこの表情のかわいさ034.gif
たまりません037.gif053.gif
f0170910_22133705.jpg



♡ななちゃん♡

sayhelloTはスミクロをチョイス058.gif
とってもかわいく着こなすななちゃんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22175860.jpg


デーハーレギパンとスカートを重ねて056.gif056.gif
とってもボリューミーでかわいさ倍増の
おしゃれコーデのななちゃんです016.gif
f0170910_22175853.jpg


リバティのカバーオールも。。。053.gif053.gif
とってもかわいく着こなしてくれました037.gif053.gif
f0170910_22175914.jpg


ななちゃんの㊙︎ショット019.gif043.gif
見返りななちゃんのヌード姿037.gifかわいすぎます012.gif
f0170910_22175938.jpg



♡ろくくん♡

ろくくんはトレンチコートとレギパン056.gif056.gif
完璧なポージングで今回も決めてくれました058.gif
f0170910_22133734.jpg


ロンTは重ね着で迷彩パンツでかっこよく004.gif
イケわんろくくんにぴったりのコーデです072.gif072.gif
f0170910_22185643.jpg


お次は、リバティのカバーオール056.gif056.gif
ろくくんのかわいさがまたまた倍増です058.gif
f0170910_22133851.jpg


最後は、ストローハットで024.gif060.gif060.gif
夏が待ち遠しいろくくんです058.gif
f0170910_22133854.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

PPコレクション072.gif
次回もお楽しみに016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-03-11 16:00 | プランタン銀座だより
<< プランタンのおともだち♡ PPパールちゃん★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan