PPコレクション☆プランタン


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



今回はなんとみんなPPOB004.gif072.gif
たくさんの新作を紹介してもらいます058.gif060.gif060.gif



☆ビジューくん☆

ラフだけどかわいいボーダーロンパースで
かっこよく振りむくビジューくん071.gif072.gif072.gif
にこにこスマイル炸裂です003.gif060.gif060.gif
f0170910_10253652.jpg


お次は、リバティロンパース056.gif056.gif056.gif
ラブリービジューくんにとってもお似合いです016.gif
f0170910_22244879.jpg


かわいいだけじゃないビジューくん004.gif066.gif058.gif060.gif060.gif
かっこよく重ね着もしちゃいます060.gif060.gif
f0170910_22244805.jpg


フラッグTはホワイトをチョイス004.gif072.gif
とってもお似合いのにこにこビジューくんです058.gif
f0170910_10253615.jpg


☆アトムくん☆

アトムくんはやっぱりピンクが似合う016.gif060.gif060.gif
インナーにはレッドボーダーで058.gif
かっこかわいく着こなしてくれました079.gif072.gif
f0170910_18130702.jpg


お次は、マリンコーデ083.gif058.gif060.gif060.gif
夏にぴったりさわやかコーデのアトムくんです024.gif
f0170910_22244972.jpg


お次はサリーちゃんとなかよくおソロコーデ016.gif
すてきにボトムスおソロのピンクコーデです056.gif056.gif
f0170910_22251477.jpg


まったり休憩中の2わん058.gif
またまたなかよくおソロコーデです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22244928.jpg


☆まっくすくん☆

いけわんまっくすくんはレッドボーダーと
迷彩パンツをとってもかっこよく
着こなしてくれました004.gif066.gif058.gif060.gif060.gif
f0170910_22244933.jpg


しばし休憩のまっくすくん037.gif
向こう側では。。。
f0170910_22244917.jpg


じゅったんも。。。037.gif
ねむねむねむzzZまったりしてました012.gif060.gif060.gif
f0170910_22244904.jpg


☆りゅうくん☆

モクグレーのフラッグTを振りむきで
かっこよく着こなすりゅうくん004.gif072.gif
どんどんイケわん度がアップしてます060.gif060.gif
f0170910_10253638.jpg


お次は、sayhelloT058.gifデニムとあわせて
カジュアルコーデもおしゃれに着こなします011.gif
f0170910_10253760.jpg


ドットのカバーオールはとってもらくちん058.gif
りゅうくんおすすめの1枚です034.gif053.gif053.gif
f0170910_10253750.jpg


チェーン刺繍TKも着こなしちゃいます016.gif
とってもかわいいりゅうくんです012.gif060.gif060.gif
f0170910_10253785.jpg


あっぷのりゅうくん016.gif
とってもかわいいオフショットです012.gif
f0170910_10253726.jpg




みなさま、たくさんお写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

PPコレクション060.gif060.gif
次回もお楽しみに016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-03-10 16:00 | プランタン銀座だより
<< PPコレクション♡ぷりんちゃん お友達紹介☆中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan