なかよしショット♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



みんなでなかよくおそろいショット061.gif060.gif060.gif
なかよしのお友達で撮影しちゃいました058.gif



♡PPOGななちゃん&PPOGぷりんちゃん♡

マリンコーデでなかよく撮影したPPOG053.gif053.gif
安定感のあるポージングです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22290417.jpg


♡SORAくん&PPOBビジューくん♡
♡PPOBえいとくん♡

なかよく並んでウォーリーコーデ058.gif
ニット帽とデニムですてきに撮影です061.gif060.gif060.gif
f0170910_22290555.jpg


お次は、色ちがいのブルーボーダーズ058.gif
まったりショットでみんなかわいく撮れました016.gif
f0170910_22290660.jpg


♡PP RONAちゃん&PPOBろくくん♡

カジュアルなろくくんとRONAちゃん053.gif053.gif
かっこかわいい2わんの共演です058.gif060.gif060.gif
f0170910_22290674.jpg


♡ぱんなちゃん&むーさん♡

なかよしのぱんなちゃんとむーさん058.gif
完璧な振りむきで撮影です016.gif060.gif060.gif
f0170910_22360625.jpg


♡ぱんなちゃん&むーさん&PPちょこちゃん♡

お次は、ちょこちゃんも一緒に016.gif
なかよしの3わんはレッドボーダー010.gif060.gif060.gif
f0170910_22360600.jpg


なかよしだからこそできる037.gif053.gif
とってもかわいいお写真です061.gif053.gif053.gif
f0170910_22360778.jpg


♡ぱんなちゃん&PPちょこちゃん♡

こちらは、なかよし姉妹で058.gif060.gif060.gif
おちりくっつけてかわいく撮影です061.gif
f0170910_22360772.jpg


♡PPこころちゃん&PPちょこちゃん♡

同期のここちゃんとちょこちゃん016.gif
スタッフが2わんの名前を言いたいが為に
撮影してもらっちゃいました024.gif060.gif060.gif
f0170910_22360807.jpg


♡PP RONAちゃん&PPこころちゃん♡
♡PPちょこちゃん♡

ボーダーロンでおそろいコーデ058.gif
同期PPでなかよくパシャりです061.gif053.gif053.gif
f0170910_22360815.jpg


♡PP RONAちゃん&PPこころちゃん♡
♡ぱんなちゃん♡

ちょこちゃんがいない間にぱんちゃんが
入れ替わり037.gifぱんちゃんの早技炸裂でした016.gif060.gif060.gif
f0170910_11264232.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif
またぜひお友達同士遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-03-08 15:15 | プランタン銀座だより
<< プランタンのとある1日♡ 第2回コーディネート大会結果発表!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan