駒沢❤︎キャンディスポット❤︎

春の新作受注会のお知らせ

3/19(土)~21(月・祝)は新作受注会!!
カタログ未公開の新作から受注会限定商品まで
週末はぜひ駒沢店に遊びに来て下さい。

こんにちは駒沢店です060.gif

本日も可愛いお友達を一気にご紹介です!!

★ココちゃん★
f0170910_20541733.jpg

f0170910_20541790.jpg

チワプーココちゃんはマリンハットget!!

ハットを被れば一気にマリンコーデの完成です!!

★SORAくん★
f0170910_20541773.jpg

say helloラグTのピンクとusedコーデュロイPTのミントは相性抜群★

とっても可愛いです!!

f0170910_20541896.jpg

そして…フラッグTを着たワイルドSORAくん★

こちらもお似合いでとっても可愛いです❤︎

★来夢ちゃん★
f0170910_21405744.jpg


f0170910_21405770.jpg

大阪から遊びに来てくれた来夢ちゃん!!

都内の店舗3店舗回ってくれたそうです!!

遠い所から来てくれて、とってもとーっても嬉しいです❤︎❤︎❤︎

阪急限定のthank you Tは目立っていました!!

大人しくてとっても可愛い来夢ちゃん、ママさんまた遊びに来て下さいね(^ ^)

★PPGIRLこころちゃん★
f0170910_21405802.jpg

f0170910_21405887.jpg

さすがPPGIRLのこころちゃん!!

このスポットにはこのお洋服が合うと、お洋服をいっぱい持って遊びに来てくれます!

思わず美魔女の秘訣は?と聞きたくなるほど美しい★☆

また遊びに来て下さい!

★風太くん★
f0170910_21405821.jpg

ママがお着替え中にハットを被せられた風太!!

すごく似合っていましたぁ!


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました。

ぜひ今週末は駒沢店に遊びにいらして下さいね

お待ちしております♪

by asdewan | 2016-03-16 13:58 | 駒沢だより
<< キャンディスポット⭐️駒沢店 期間限定受注アイテム >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan