人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢キャンデー☆スポット



こんにちは!駒沢店です072.gif

今日も可愛いお友達をご紹介!!




★PPOBアンディくん★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_1463440.jpg

元気boyアンディ君にぴったりなアメリカンTシャツ!
白パンと合わせてかっこよく決めてくれました!

そしてそして、、

駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_14433293.jpg

アンディくんの弟、しょうたんもお洋服をお揃いで着てみましたっ!
ママ、パパ服はもちろん、キッズもあるんです〜!!
家族お揃いでいかがですか016.gif




★ PPOG まろんちゃん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17530002.jpeg
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17533232.jpeg

いつでも可愛いまーちゃんは
リバティの繋ぎでお洒落によりラブリーに★
水兵さんの帽子も似合ってます053.gif



★ モカくん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17535650.jpeg

カジュアルコーデでボーイッシュに!!
イケメンくんとっても素敵です★
ふわふわな頭がお人形さんみたいでした053.gif




★ PPOG レイちゃん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17541015.jpeg
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17544355.jpeg

トップス スカートともにフリルがポイント★
春らしいコーディネートの完成です!!
レイちゃん完璧な振り向きポーズです049.gif




★ PPOB レオくん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17550531.jpeg

中目黒PPOBレオくんも遊びにきてくれました!
キャンデースポットはどうだったかな??
また遊びにいらして下さいね016.gif




★ PPOG ぷりんちゃん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17552156.jpeg

★ PPOB ごまくん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17553296.jpeg

★ ましゅーくん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17554878.jpeg

駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17560654.jpeg

仲良し3人組の登場です!!
真ん中のましゅーさんは初めまして★
なんとこんな可愛いお顔ですが男の子005.gif

ぷりんお姉ちゃんとごまちお兄ちゃんが上手に
撮影をしている姿を見て ましゅー君も完璧053.gif

駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17562248.jpeg

そして 彼は撮影が終わっても ついてくる。。。




★ ジュールくん ルーシーくん ★
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17564282.jpeg
駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_17565234.jpeg

チームイケメンの2人はお揃いのロンパースで!
伸縮性も抜群なのでとっても使えます★
2人とも似合ってるでしょー!!とキメ顔です004.gif






駒沢キャンデー☆スポット_f0170910_14562552.jpg

駒沢店 8周年祭は今日からです!!
ぜひお時間ございましたらお待ちしております035.gif053.gif





by asdewan | 2016-03-11 17:50 | 駒沢だより
<< 駒沢店☆8周年祭 プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan