プランタンのおともだち♡

本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gif本日よりノベルティフェア開催中072.gif

プランタンにたくさんのおともだちが
あそびにきてくれました016.gif060.gif060.gif



☆茶茶まろくん☆

ちょこんと座るまろっち058.gif060.gif060.gif
ピンクのsayhelloT003.gifとってもお似合いです016.gif
f0170910_10300939.jpg


☆モコくん☆

とってもかっこよく着こなしてくれたモコくん004.gif
イケわん度が急上昇中です079.gif072.gif072.gif
f0170910_10300946.jpg


☆メルちゃん☆

ラブリーにマチュア刺繍チュニをきこなす
メルちゃん016.gifかわいく撮影しちゃいました056.gif056.gif
f0170910_10301085.jpg


お次は、カジュアルに003.gif060.gif060.gif
にこにこメルちゃんかわいすぎます058.gif
f0170910_10301099.jpg


☆來夢ちゃん☆

リバティのカバーオールの來夢ちゃん056.gif
とってもかわいく撮影しちゃいました016.gif060.gif060.gif
f0170910_10301028.jpg


☆ラスクくん☆

ラスクくんはマリン帽024.gif060.gif060.gif
とってもかわいいラスクくんが撮れました058.gif
f0170910_10301189.jpg


☆豆くん☆

にこにこ003.gifそしてかっこよく撮影した豆くん004.gif
かっこいいみんなのお兄ちゃんです012.gif060.gif060.gif
f0170910_13033090.jpg


☆ナッツくん☆

ナッツくんもかっこかわいく004.gif053.gif
フラッグTを着こなしました058.gif060.gif060.gif
f0170910_10301240.jpg


☆ノワちゃん☆

お兄ちゃんたちのポージングを見習って058.gif
とってもかわいく撮影できました012.gif060.gif060.gif
f0170910_10301266.jpg


3わん一緒に撮影です061.gif060.gif060.gif
微妙な距離感がとってもかわいすぎます037.gif
f0170910_10311040.jpg


いじけるナッツくんもかわいすぎました037.gif053.gif
f0170910_10311253.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひまた遊びにいらしてください060.gif060.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-03-11 17:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢キャンデー☆スポット PPコレクション♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan