♡プランタンのおともだち♡




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


072.gifノベルティフェア開催中072.gif
プランタンにたくさんのおともだちが
あそびにきてくれました058.gif


♡マロンちゃん♡

おしゃれにハットをかぶってパシャり016.gif
たまにはピンでの撮影も053.gifかわいくこなします012.gif
f0170910_10335784.jpg


♡プリンちゃん♡

プリンちゃんもおそろいコーデでパシャり016.gif
にこにこスマイルでかわいく撮れました061.gif060.gif060.gif
f0170910_10335791.jpg


お次は、なかよくいっしょにパシャり061.gif053.gif
2わんいっしょだと安心するのかいい笑顔です058.gif
f0170910_10335704.jpg


♡ショコラくん&勇人くん♡

色ちがいおソロでかわいく撮影です016.gif
なかよく並んでラブリーです056.gif056.gif
f0170910_10335734.jpg


なかよし2わんの躍動感あふれるおちり037.gif
『お肉ください053.gif』と声が聞こえてきそうです037.gif
f0170910_10335775.jpg


♡パフェくん&PPOBろくくん♡

イケわん王子さまが揃いました004.gif072.gif
さわやかおソロコーデでとってもすてきです012.gif
f0170910_10335820.jpg


お次は、ワイルドにフラッグT004.gif066.gif072.gif
イケわんが2わん一緒だとかっこよさも2倍です058.gif
f0170910_10335857.jpg


ひそひそ、何かを談笑中?037.gif
なかよくおはなししています060.gif060.gif
f0170910_10335847.jpg


♡りぶちゃん♡

はじめましてのりぶちゃん016.gif060.gif060.gif
とってもゴージャスですてきすぎました010.gif
f0170910_10361474.jpg


♡りぶちゃん&わたあめちゃん♡

りぶちゃんとわたちゃんはおともだち053.gif
一緒にあそびにきてくれました058.gif
2わんなかよくいっしょに撮影です061.gif053.gif053.gif
f0170910_10335842.jpg


まったりする姿もいっしょ037.gif053.gif
とってもかわいい2わんでした058.gif
f0170910_10361498.jpg


♡ぱんなちゃん♡

おねえちゃんたちよりあたしを撮って053.gif
かわいすぎて撮影しちゃいました061.gif060.gif060.gif
f0170910_10324416.jpg


♡PPこころちゃん&ぱんなちゃん♡
♡PPちょこちゃん♡

ちょこちゃんがカタログできていたフラッグTで
みんなでいっしょにパシャりです058.gif060.gif060.gif
f0170910_10324418.jpg


お次は、ここちゃんとおそろのトレンチ058.gif
ポスターも一緒にパシャりです016.gif060.gif060.gif
f0170910_10324419.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました012.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひあそびにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-03-13 09:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢周年祭☆お友達 おそろいショット♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan