お友達紹介☆中目黒


本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


急に暖かくなったり寒くなったり
落ち着かない天気が続いていますね057.gif

そんな時は可愛いお友達のお写真を見て
癒されちゃいましょう071.gif


f0170910_16353961.jpg
來夢ちゃん
中目黒初めましての來夢ちゃん!
阪急ハロードック限定のブルーのThanks Tで
遊びに来てくれました♪
また遊びに来てください010.gif

f0170910_16362986.jpg
メイちゃん
ふりふりなお袖がとってもキュート☆
メイちゃん、ばっちり
着こなしてくれました016.gif

f0170910_16364282.jpg
しょこらちゃん
とっても元気なしょこらちゃんは
SAY HELLO ! Tでパシャリ♪
前から見ると赤のラインが
引き締まってかっこよく見えます024.gif

f0170910_16365637.jpg
バロンくん☆PPOGわんどんちゃん
おやつに釘付けなおふたり、、
見上げた眼差しが可愛すぎます!!037.gif

f0170910_16371958.jpg
PPOBノアールくん☆マティラくん
おふたりもセーラーハットです!
SAY HELLO Tとボーダーの重ね着♪
とっても素敵です035.gif

f0170910_16374767.jpg
おふたりはレイとフラスカートもつけてみました!
ノアールくんは面白担当!?
この日もたくさん笑わせてもらいました003.gif

f0170910_16402756.jpg
ラストはとってもマイペースなマティラくんと
甘えん坊さんなノアールくん
癒し系なおふたりです012.gif




いかがでしたか?
皆様も是非中目黒店に遊びにいらしてください!
ご来店お待ちしております053.gif







by asdewan | 2016-03-10 14:00 | 中目黒だより
<< PPコレクション☆プランタン N思いっきりチュチュSK入荷  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan