PPOB五右衛門くんに密着!!

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


先日PPOB五右衛門くんが遊びに来てくれました!
たくさんお着替えしてもらったので
その様子をお届け致します070.gif


f0170910_20175497.jpg
まずはトレンチコートです♪
ごえちゃんのトレンチコート姿が
どうしても見たくて
お願いしちゃいました037.gif


f0170910_20180710.jpg
一緒に遊びに来てくれた
PPGIRLロナちゃんとパシャリ☆
2ワンともとっても決まってます010.gif

f0170910_16391139.jpg
お次もロナちゃんとSayHelloです♪
ピンクのTシャツもカーキのパンツと合わせて
かっこよく決めてくれました004.gif

f0170910_20181884.jpg
お次はドット柄のカバーオールです☆
グレー地なのでごえちゃんの身体に馴染んですっきり!
イエローが爽やかに魅せてくれる1枚です005.gif

f0170910_20182811.jpg
お次はアメリカンフラッグT☆
デニムパンツと合わせて
かっこよくアメリカンコーデです024.gif

f0170910_20183701.jpg
ラストは仲良しなお友達!
ミルクちゃんも一緒に…016.gif



いかがでしたか?
モデル力も性格のよさもピカイチなごえちゃんに
終始きゅんきゅんなスタッフでした010.gif


また遊びにいらしてください!!
楽しみにお待ちしております072.gif






by asdewan | 2016-03-19 17:00 | 中目黒だより
<< オフショット*プランタン なかよしショット♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan