☆宝くじポスター完成☆




こんにちはプランタン銀座店です016.gif



お正月にみなさまにお渡しした宝くじ058.gif
当選者にはポスターの撮影がプレゼント!!

ちなみに、こちらの番号が当選番号でした034.gif

f0170910_11381969.jpg




だれが当たったのか気になっていた方も
多いのでは?039.gif060.gif060.gif



新年一発目の幸運を手にいれたのは034.gif

こちらのファミリーでした012.gif060.gif060.gif




058.gifアロハくん&リノちゃんファミリー058.gif
f0170910_12070214.jpg




年明け都内某所にて。。。037.gif
ひそかに撮影は行われました061.gif060.gif060.gif


2わんはおそろいのお洋服で撮影に挑みました012.gif
f0170910_22374256.jpg



かっこよくお洋服を整えるアロハくん060.gif060.gif
一方、リノちゃんは楽しそうにてくてく016.gif053.gif053.gif
f0170910_22374205.jpg



普段からお写真が上手な2わんは
ポージングもきまってます058.gif
f0170910_22374367.jpg



アロハくんとリノちゃん上手すぎて
さくさくお写真が撮れちゃいます016.gif


アップでみてみると、あれ??
手前には、ガムテープが貼ってあったり。。。037.gif
f0170910_22374389.jpg



どんどん撮影が進む中、
ママさんのご要望で目を光らせたい!!053.gif
そして、そのご要望に応える古瀬氏037.gif

f0170910_22374378.jpg


何度か撮影をくりかえし。。。061.gif060.gif060.gif



完成したのがこちら!!024.gif024.gif024.gif

f0170910_12095500.jpg

とってもさわやかですてきなポスター012.gif060.gif060.gif
が完成しました038.gif038.gif038.gif



そして先日、完成したポスターが
アロハくん&リノちゃん
ファミリーの手元に届きました058.gif060.gif060.gif
f0170910_12070350.jpg


くんくんくん060.gif060.gif
ポスターの出来をリノちゃんも確認中037.gif
f0170910_12070328.jpg



ポスターと一緒に同じコーデ
そして、同じポージングでパシャり061.gif060.gif060.gif
f0170910_12070393.jpg



アロハくん&リノちゃん053.gifそして、
パパさんママさんおめでとうございました058.gif

すてきなポスターが完成して
スタッフ全員とてもうれしく思っております016.gif




プランタンでは今週末
新作の受注会がございます016.gif
お時間ございます方はぜひ、遊びに
いらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-03-24 11:48 | マロニエゲート銀座だより
<< ★周年祭★駒沢店★ ラメキラスウェットパンツ&スカート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan