オフショット*プランタン


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gif新作も続々入荷中072.gif

久しぶりのオフショット058.gif
みんなのかわいいお写真が満載です037.gif053.gif



☆わたあめちゃん☆

とってもかわいいわたうさぎ058.gif
お耳ぴん!!かわすぎました037.gif053.gif
f0170910_14580983.jpg


☆PPOB福くん&笑ちゃん☆

ならんでおやつまちの2わん037.gif053.gif
キラキラしたおめめがたまりません012.gif
f0170910_15293005.jpg


ぐっすりおねむの福くん037.gif
笑ちゃんの上でのんびりです016.gif
f0170910_14580950.jpg


☆えいとくん☆

えいとくんのヌードをパシャり037.gif053.gif
にこにこスマイル全開のえいとくんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_15064238.jpg


☆ビジューくん☆

小顔のビジューくんはおやつの中に!?037.gif
食欲旺盛たべたりないビジューくんでした024.gif060.gif060.gif
f0170910_14580940.jpg


☆ナッツくん☆

少しご機嫌になってきたナッツくん058.gif
大好きなたまごちゃんをパクりです037.gif053.gif053.gif
f0170910_14581008.jpg


☆ノワちゃん&豆くん☆

やさしいお兄ちゃんはノわちゃんによりそって012.gif
いろんなことを教えてあげていました016.gif053.gif
f0170910_14591325.jpg


☆ひかりちゃん☆

ねむねむひかりちゃんのあくび寸前ショット037.gif
そのあともまったりくつろいでました012.gif060.gif060.gif
f0170910_15064286.jpg


☆勇人くん&えいとくん☆

なかよくいつものくんくん電車058.gif060.gif060.gif
この日もきれいに連なってました037.gif
f0170910_15064393.jpg


☆わたあめちゃん☆
☆PPOBビジューくん&PPOBえいとくん☆

なかよく!?037.gifならんでおやつまち059.gif
食べたいけどたべられちゃったり。。。
とっても楽しい3わんのオフショットでした037.gif053.gif
f0170910_15064343.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

本日よりマッシロクロBDT&ロンT
カラフルソフトカラー&リードの
受注もはじまっております016.gif

ぜひプランタンに遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-03-19 18:00 | プランタン銀座だより
<< ❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Ha... PPOB五右衛門くんに密着!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan