なかよしショット♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifマッシロクロBDT&ロンT072.gif
056.gifカラフルソフトカラー&リード056.gif
本日より受注はじまりました016.gif

なかよしの兄弟&お友達ですてきに
お写真撮影しちゃいました061.gif060.gif060.gif



♡PPOB福くん&笑ちゃん♡

おそろいのフラッグTはホワイトをチョイス072.gif
かわいくカジュアルに着こなしました058.gif060.gif060.gif
f0170910_15280920.jpg


お次は、チャリT058.gifデニムとあわせて
シンプルに着こなしてくれました006.gif053.gif
f0170910_15263900.jpg


お次は、色ちがいでチェーン刺繍TK016.gif
ぷくこちゃんにもなり。。。037.gif
またまたかわいくなりました012.gif053.gif
f0170910_15263994.jpg


♡PPOB福くん&PPOBえいとくん♡

OB同士チャリTで撮影です061.gif060.gif060.gif
2わんの個性あふれる写真がとれました012.gif
f0170910_15280993.jpg


♡笑ちゃん&PPOB福くん♡
♡SORAくん&PPOBえいとくん♡

一緒に来ていた笑ちゃん&SORAくんも加わり058.gif
みんなでチャリT072.gifなかよく撮影です016.gif
f0170910_15200358.jpg


♡SORAくん&勇人くん&PPOBえいとくん♡

お次はなかよし勇人くんも一緒です061.gif060.gif060.gif
ボトムスはネイビーであわせました058.gif
f0170910_15200303.jpg


みんなそれぞれマイペースに。。。037.gif
のんびり撮影の3わんです012.gif060.gif060.gif
f0170910_15200333.jpg


♡わたあめちゃん♡
♡PPOBビジューくん&PPOBえいとくん♡

紅一点058.gifわたちゃんとビジューくんも登場016.gif
にこにこ並んでパシャりです061.gif053.gif
f0170910_15200315.jpg


最後は、マリンコーデでなかよく061.gif060.gif060.gif
マリン風マットもお借りして037.gif
夏が待ち遠しい3わんでした083.gif058.gif068.gif053.gif
f0170910_16332212.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々しているプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-03-19 16:17 | マロニエゲート銀座だより
<< PPOB五右衛門くんに密着!! プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan