★駒沢店周年祭★


こんにちは056.gif
駒沢店です。072.gif

周年祭ではたくさんのお友達が遊びに来てくれました‼︎
さっそくご紹介しちゃいます053.gif053.gif

★PPOBジミー君★
f0170910_12461496.jpeg
お写真とノベルティとパシャリ061.gif
今日もたくさん遊びましたっ053.gif

★PPOGぷりんちゃん・PPOBごまくん★
f0170910_12464994.jpeg
ごまちとぷりんちゃんもノベルティget~053.gif
あれれ❓ごまちはおねむみたい053.gif
f0170910_12470287.jpeg
キャンディスポットでもパシャリ035.gif

★PPOGレイちゃん・ラムちゃん★
f0170910_12472147.jpeg
キラキラお目々でお写真バッチリ053.gif
二人とも、とってもcute060.gif
★まぁりんちゃん★
f0170910_12473383.jpeg
お顔も性格もとってもラブリーなまぁりんちゃん053.gif
思いっきりチュチュskがとーっても似合ってる053.gif

★こころちゃん.いろはちゃん★
f0170910_12474138.jpeg
お姉ちゃんこころちゃんと、やんちゃgirlのいろはちゃん072.gif
二人ともお写真上手に撮れました053.gif

★にこりちゃん・ういちゃん・あめりちゃん・花ちゃん★
f0170910_12474906.jpeg
四人姉妹でハイポーズ061.gif
みんなおやつ大好き053.gifとってもcute053.gif

★くららちゃん★
f0170910_12480034.jpeg
リバティの花柄が
女の子らしいくららちゃんにぴったり053.gif

★ノエル君★
f0170910_12480929.jpeg
ボーイッシュになりがちなコーデですが、
トップスにピンクが入っているので可愛らしさもプラス053.gif

★ららやん★
f0170910_12482252.jpeg
ららやん、今日は少し真面目な表情に挑戦053.gif
可愛すぎますっ060.gif

PPOGユヒちゃん★
f0170910_12483153.jpeg
クールビューティーユヒちゃん053.gif
今日もお写真すぐ撮れちゃいました060.gif


★ギブスくん・PPOBチョッパーくん★
f0170910_12483919.jpeg
チョッパーくんに、弟ができましたっ
ギブスくんです053.gif053.gif
チョッパーくんを見習って素敵なダンディーわんこになってね070.gif

★ラニちゃん・レアちゃん

f0170910_17480232.jpeg
元気な2人053.gif
いつも遊ぶのが楽しみです053.gif

みなさんありがとうございました056.gif
そしてこれからも駒沢店を宜しくお願い致します053.gif



by asdewan | 2016-03-17 12:03 | 駒沢だより
<< a刺繍デニムPT&デニムフリルSK  おそろいショット☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan