人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎



こんにちは駒沢店です!!

駒沢店の撮影スポットがEasterに変わりました!!

うさぎちゃんやら、たまご、にんじん、お花でとっても春らしいスポットになっています。

とっても可愛いですよー☺︎♪


早速三連休の駒沢店の受注会に遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!


❤︎ココちゃん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_22441842.jpg

トリミング後に遊びに来てくれたました!

「綺麗になった私もちゃんと撮りなさい」と言わんばかりに

今日も自分から撮影スポットにまっしぐら❤︎

パパもフェザーTgetでお揃いデビュー!!

ママとパパとお揃い嬉しいね〜ここちん❤︎


❤︎ジュールくん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_14333509.jpg


フェザーTのP.PKがお似合いのジュールくん!!

フェザーTはとっても生地が柔らかくて着やすいですよー☺︎

❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_22441986.jpg

リバティーカバーオールとEasterスポットがマッチしててとっても可愛いです!!

お散歩で、目立つ事間違いなしですね☆

❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_14333626.jpg



???

ジュールの頭が鳥の巣に…笑

イタズラしてごめんね。。


❤︎ララちゃん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_22442094.jpg

ネムネムのララやんでしたが、カメラをむければとびきりのララやんスマイル☺︎頂きました!

チェックシャツに思いっきりチュチュの合わせがとっても可愛いです!!

❤︎凛ちゃん、ここちゃん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_23375437.jpg

とっても可愛いチワワちゃん仲良し姉妹❤︎

可愛すぎてスタッフはメロメロでしたぁ!

❤︎もねちゃん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_23375460.jpg

チェックシャツにフェザーTの重ね着がとってもおしゃれ❤︎

フェザーTは重ね着もしやすいですよ!

❤︎トッポくん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_23391299.jpg

トッポはフェザーTのP.PK!!

かっこよくストライプPTと合わせました!


❤︎ペルちゃん❤︎
❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Happy Easter駒沢店❤︎❤︎_f0170910_23080957.jpg

最後はペルちゃん❤︎

ペルやんもフェザーTとチェックシャツをGETしました!!

横振り向きも完璧なペルやん今日もとっても可愛いかったです!!

混み合ってしまい、お写真撮れなかった方すいませでした!!

みなさんまた遊びに来てくださいね♪


引き続きマッシロクロBDT&ロンT
カラフルソフトカラー&リードの
受注も3月28日まで承っております。

気になる方はお問い合わせ下さい♪


by asdewan | 2016-03-22 15:47 | 駒沢だより
<< ♦︎♢Happy Easter... オフショット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan