♦︎♢Happy Easter駒沢店♢♦︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

暖かい日が続いて、東京も桜開花宣言が発表されましたね058.gif060.gif


平年より5日早く、昨年より2日早くの開花のようです。

駒沢店の近くの駒沢公園も桜がとっても綺麗なんです!!

駒沢店に遊びに来た際はぜひ駒沢公園をお散歩してみて下さい!

早速、駒沢店の受注会に遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!


★PPOGレイちゃん、ラムちゃん姉妹★

f0170910_23041065.jpg

新作のシャーリングチェックシャツと思いっきりチュチュSKの合わせが
春らしくてとっても可愛いです053.gif
f0170910_23041036.jpg

レイちゃんは花冠!!

キラキラお目々がとっても可愛いです♪
f0170910_23041118.jpg

ラムちゃん…

小鳥さんが…笑

迷わず、レイちゃんには花冠、

ラムちゃんには小鳥さんを頭に乗せてしまった事を反省…

「私もお姉ちゃんみたいに可愛く花冠が被りたい」byラムちゃん

ごめんね037.gif

次回は花冠でお写真撮らせてね❤︎

★PPOGマーノちゃん★
f0170910_23041113.jpg

マーノちゃんは大人気バンダナTをGET★☆

相変わらず可愛くてお写真が上手なマーノちゃんにスタッフもメロメロ❤︎

★まぁりんちゃん★
f0170910_23073508.jpg

まぁーりんちゃんはシャーリングチェックシャツのブラックをチョイス!!



★もこちゃん★
f0170910_23073538.jpg

青空に羽ばたけTにシャーリングチェックシャツを重ね着!!

そして思いっきりチュチュSKのシャンブレーを合わせてカジュアルラブリーコーデの完成です!!


f0170910_23272842.jpg

そしてお次はバンダナTに思いっきりチュチュSKのナチュラルを合わせましたぁ!!

お写真が上手過ぎていつもすぐ撮影が終わるもこちゃん❤︎

さすがです★☆

PPGIRLちょこちゃん、ぱんなちゃん姉妹と一緒に❤︎
f0170910_23272920.jpg

青空に羽ばたけTを3ワンお揃いで着て見ました!!

ちょこちゃんは一枚で!

ぱんなちゃんはシャーリングチェックシャツをin!!

モコちゃんはボーダーロンTをin!!

Tシャツはまだ早いよ〜って方も、ぜひぜひ重ね着コーデでおしゃれを楽しんでみて下さいね★

★りんちゃん★
f0170910_23184540.jpg

ふわふわもこもこのりんちゃん!!

フェザーTのP.PKがとってもお似合いです❤︎


いっつも元気いっぱいな兄妹★フランちゃん★
f0170910_23384166.jpg

★アムロくん★
f0170910_23384260.jpg


フェザーTを2ワンお揃いでGET★

フランちゃんの花冠がとっても可愛すぎてメロメロ016.gif

アムロくんといえば黄色ってらくらい黄色がとっても似合っています!!

最後は★

スプーンちゃん★バディちゃん姉妹★
f0170910_16043916.jpg



フラッグTがとってもお似合いな2ワン❤︎

2ワンで並んでお散歩は目立つ事間違いなし!!

また遊びに来て下さいね〜❤︎


皆さんお写真撮らせて頂きましてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね★☆

引き続きマッシロクロBDT&ロンT
カラフルソフトカラー&リードの
受注も3月28日まで承っております。

気になる方はお問い合わせ下さい♪









by asdewan | 2016-03-22 17:00 | 駒沢だより
<< SOLA♪CityT入荷 ❤︎新撮影スポット❤︎❤︎Ha... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan