❤︎PPダックスちゃん特集❤︎Happy Easter ver〜❤︎



こんにちは駒沢店です!!

本日も駒沢店の受注会に遊びに来てくれたお友達をご紹介致します!!


まず初めにPPOGマロンちゃん053.gif035.gif
f0170910_23165202.jpg

とっても着やすくて春らしいシャーリングチェックシャツのRDがとってもお似合いなマロンちゃん!!

花冠を被ってとってもcute053.gif

f0170910_23165388.jpg

そしてバンダナTにお着替えです。。

バンダナTの下にはフェザーTの黄色を差し色にしてみました!!

f0170910_23165407.jpg

どアップマーたん060.gif

今日もゴローンして、 ぺろぺろしてとっても癒されましたぁ058.gif

PPOBちくわくん053.gif035.gif
f0170910_23165458.jpg

花冠を被って春満載なちっくん060.gif


f0170910_23165517.jpg

どアップちっくん053.gifも可愛いすぎます〜060.gif


ちくわくん❤︎マロンちゃん
f0170910_23165586.jpg

2ワンお揃いでチェックシャツを着てみましたぁ!!

男の子も女の子も可愛く着れちゃうシャーリングチェックシャツは大人気❤︎です!!


プランタンPPこころちゃん053.gif035.gif
f0170910_23165630.jpg

今日のこころちゃんはブラックとホワイトでカッコよくコーディネイト!!


PPOBサウザーくん053.gif035.gif
f0170910_07413935.jpg

バンダナTのインディゴとチノパンコーデがとってもお似合い過ぎなサウたん060.gif

今年流行りのバンダナ柄は、絶対押さえておきたい一枚❤︎❤︎❤︎

f0170910_23165618.jpg

いつもワイルドサウたんも花冠をかぶってlovelyに053.gif





f0170910_15034308.jpg


そして、なんと偶然にも現PP、PPOB、PPOG。5ワンが勢ぞろい!!

みんなが向いてる先は……

マロンちゃんママの❤︎お❤︎や❤︎つ❤︎?

皆さんお写真撮らせて頂いてありがとうございます。

また遊びに来て下さいね〜060.gif

引き続きマッシロクロBDT&ロンT
カラフルソフトカラー&リードの
受注も3月28日まで承っております。

気になる方はお問い合わせ下さい♪





by asdewan | 2016-03-25 09:00 | 駒沢だより
<< ✿駒沢店✿Happy Easter✿ Instagramはじめました >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan