✿駒沢店✿Happy Easter✿

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

まだまだ続きます❤︎

受注会に遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!

★いろはちゃん★こころちゃん★
f0170910_21580037.jpg

いろたんはフェザーTのP.PK!ここたんはバンダナTに思いっきりチュチュSKのナチュラルを合わせました!!

★にこりちゃん★
f0170910_00063660.jpg

フラッグTにすんごいチュチュskを合わせた

アメリカロックガール♪スタイルで遊びに来てくれました!

トップの髪の毛も今日は横に結んでとっても可愛いかったです!


★あめりちゃん★
f0170910_22300001.jpg

にこりちゃんの妹さんあめりちゃん!

少しずつお写真が上手になっていくあめたん!

とびきりのスマイル☺︎頂きました!


f0170910_21580120.jpg


やっぱりママのお膝の上が一番落ち着くね❤︎

人参大きい…071.gif

★エレナちゃん★リモナちゃん★メルナちゃん★
f0170910_22023629.jpg

エレナちゃん、リモナちゃんお姉ちゃんに負けじと

メルナちゃんもとってもお写真がお上手でした!!


最後は
★わんどんちゃん★中目黒PPOGじーどんちゃん★
f0170910_22023721.jpg


フェザーTとボーダーの重ね着がgood060.gif

2ワン揃ってばっちりポーズを決めてくれましたぁ★

皆さん受注会に遊びに来てくれてありがとうございます★

また遊びに来て下さいね〜053.gif

引き続きマッシロクロBDT&ロンT
カラフルソフトカラー&リードの
受注も3月28日まで承っております。

気になる方はお問い合わせ下さい♪





by asdewan | 2016-03-25 10:00 | 駒沢だより
<< プランタンのおともだち♡ ❤︎PPダックスちゃん特集❤︎... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan