駒沢☆happy Easter



こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif



では 今日も駒沢店に遊びにいらしてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!



060.gif ココちゃん ロアくん 060.gif
f0170910_17483116.jpeg

色違いのフェザーTでお揃いコーデ★
ココちゃんは可愛らしさを ロアくんはチャラさを!笑
ふわふわで とーっても可愛い2人なのです053.gif




060.gif PPOBジミーくん 060.gif
f0170910_17485338.jpeg

バンダナTにイエローのPTを挿し色に!
爽やかな元気コーデでの完成です★
ジミーちゃんにピッタリ004.gif072.gif




060.gif むーぶくん 060.gif
f0170910_17491439.jpeg

赤のギンガムシャツで
春のお洒落を先取りです!!!
スタイル抜群のむーぶさん着こなしてます053.gif




060.gif PPラフくん PPOG ユリアちゃん 060.gif
f0170910_17493836.jpeg

この日が初めましての2人!!
美男美女のツーショットいただきました053.gif




060.gif PPOG Teaちゃん 060.gif
f0170910_17500087.jpeg

小さくて可愛いてぃーやん
撮影スポットに同化しております!!笑
フェザーTにボーダーTを重ね着でcute016.gif



060.gif PPOGもぐちゃん 060.gif
f0170910_17501831.jpeg

ギンガムシャツがEasterスポットにも合ってます!
着やすさ100満点のお洒落シャツ★
もぐちゃまはどんな時もポージングバッチリ012.gif




060.gif あさりちゃん 060.gif
f0170910_17503648.jpeg

もぐお姉ちゃんを見てあさたんも!
見てくださいパピーちゃんなのにお写真も上手★
お揃いのシャツをゲットして下さいました072.gif

f0170910_00471670.jpeg

2wanでも061.gif072.gif




060.gif PPOBタイニーマックイーンくん 060.gif
f0170910_17510450.jpeg

マイペースな甘えん坊まっくんも
お写真の時間になるとカリスマスイッチオン!!
視線も完璧すぎます!春色コーデもgood053.gif




060.gif モカくん 060.gif
f0170910_17512095.jpeg

クリクリお目めがcuteなもかっち!!
可愛い春服もたくさん予約して下さいました★
イエローがもかっちにとっても似合ってます016.gif




060.gif PPOB チョッパーくん 060.gif
f0170910_17515325.jpeg

駒沢のワイルドダンディーといえば??
そう!チョッパーくんにキマリ★笑
カジュアルコーデもかっこよく着こなしちゃいます072.gif




060.gif PPOB ごまくん PPOG ぷりんちゃん 060.gif
f0170910_17521195.jpeg

お揃いのフラッグTでパシャり!
この日はごまっち4歳のお誕生日でした★
食いしん坊なチャーミング王子ごまち!!
ママパパお姉ちゃんと素敵な1年を過ごしてね024.gif


そして 最後はもちろん!!
f0170910_17522882.jpeg

仲良しメンバーでの集合写真061.gif072.gif




060.gif 華ちゃん 060.gif
f0170910_17531264.jpeg

いつもパワフル元気な華ちゃーーん!!
この日もスタッフにすりすりしてくれました★
そんな可愛いすぎる華ちゃんは重ね着でキマリ016.gif




060.gif 門左衛門くん 060.gif
f0170910_17563486.jpeg

060.gif もこちゃん 門左衛門くん 060.gif
f0170910_22590006.jpeg

仲良しなもこちゃんと門左衛門くん!!
ドットカバーオールはお揃いです☆
2人でママにたくさんお出掛け連れてってもらってね053.gif




060.gif 蜜柑ちゃん 茘枝ちゃん 060.gif
f0170910_17533475.jpeg

思いっきりチュールスカートは
どんなコーデにも合わせやすくてグッド!
仲良し姉妹の2人もよりラブリーに016.gif056.gif




060.gif あんずちゃん すももちゃん かりんちゃん060.gif
f0170910_17535619.jpeg
f0170910_17570028.jpeg
f0170910_17541219.jpeg

春服は気持ちも春モードにさせてくれますね★
お店に来るたびに喜んでくれる
3wanにいつも癒されてます012.gif053.gif




060.gif ララちゃん 060.gif
f0170910_00520524.jpeg
f0170910_01085643.jpeg

着やすさ抜群!重ね着にも最適!
大人気のCITYTはララやんは2色ゲッド★
この日も元気はつらつらララやんにメロメロ053.gif




060.gif 宗一郎くん060.gif
f0170910_01092985.jpeg

ギンガムシャツにCITYTを重ね着★
組み合わせるとよりお洒落ですね!!!
さすがとーってもにあってます006.gif072.gif



皆さんお写真ありがとうございました035.gif053.gif








by asdewan | 2016-03-28 15:19 | 駒沢だより
<< Happy Easter★★駒沢店 ☆桜祭り☆始まりました!中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan