★周年祭★駒沢店★

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!


お写真が前後してしまい大変申し訳ございません。。

周年祭に遊びに来て頂いたお友達をご紹介致します!!


PPOBkauriくん★PPOGkiwiちゃん
f0170910_20375183.jpg

大きなお目々のkiwiちゃんとキラキラ瞳のkauriくん!!

今日も内緒のオヤツパーティーを開催!!

重ね着コーデならkiwiちゃんkauriくんにまかせてね!

PPOGマーノちゃん★
f0170910_20375255.jpg

いつもお写真がすぐ撮れてしまうマーノちゃん!!

カジュアルガーリーコーデがとっても可愛いです❤

希空くん★
f0170910_20375353.jpg

フラッグTをカッコ可愛く着こなしてくれたのは希空くん!!

ソフトモヒカンにスタイルチェンジ071.gif

フラッグTもモヒカンもとっても似合っていました!!

PPOB蘭丸くん★
f0170910_20375373.jpg

阪急ハロードックさん限定のthank youTのブルーでご来店の蘭丸くん

下にボーダーロンTを重ねてボトムは春色の黄色がとっても可愛いかったです!!

PPOBエイトくん★
f0170910_20375364.jpg


髪型を少し変えてのご来店のエイトくん❤︎

ますます可愛くなって女の子コーデも違和感なく着こなしちゃいます!!

SORAくん
f0170910_20375490.jpg


SORAくんはキャンディースポットに会うコーデを持って来てくれましたぁ!!

思いっきりチュチュskがポイント!!

ちっちゃくて可愛いSORAくんに今日も癒されました!!

皆さん周年祭にご来店して下さいましてありがとうございます。

これからも駒沢店を宜しくお願い致します。








by asdewan | 2016-03-24 19:29 | 駒沢だより
<< Instagramはじめました ☆宝くじポスター完成☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan