人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち♡

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gif本日よりPPモデル募集開始058.gif
プランタンに遊びにきてくれたおともだちを
どどーんとご紹介しちゃいます012.gif060.gif060.gif



056.gifわたあめちゃん056.gif

刺繍デニムとイエローのフェザーTで
さわやかに着こなすわたちゃんです016.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18090932.jpg


シャーリングSHはレッドでかわいく016.gif072.gif
シャツもおしゃれに着こなしちゃいました006.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10254830.jpg


056.gifユキちゃん056.gif

ユキちゃんは重ね着コーデを披露058.gif060.gif060.gif
デニムスカートでカジュアルに着こなしました036.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035748.jpg


056.gifこころちゃん056.gif

ここちゃんはシャツインで重ね着コーデ058.gif
とってもおしゃれなここちゃんです006.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035737.jpg


056.gifいろはちゃん&こころちゃん056.gif

おつぎは、いろはさんも一緒に061.gif060.gif060.gif
振りむきも完ぺきなかよし姉妹です058.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035783.jpg


056.gifSORAくん056.gif


SORAくんはレッドコーデでおしゃれに012.gif
かっこよくキメてくれました004.gif072.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_18230303.jpg


056.gifシャトーブリアンちゃん056.gif

パピーちゃんだったシャトーブリアンちゃん016.gif
とってもかわいく成長しました012.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035736.jpg


056.gif来海ちゃん056.gif

まずはグレーコーデから012.gif053.gif
SOLAcityTをおしゃれに着こなします016.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035814.jpg


お次は、おしゃれに重ね着コーデ016.gif
フェザーTとあわせてかっこよく着こなしました004.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035839.jpg


056.gifさぶくん056.gif

いつもおしゃれなさぶくんはかっこよく004.gif072.gif
重ね着と迷彩パンツでとってもおしゃれです010.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035832.jpg


056.gifノワちゃん056.gif

とっても元気なノワちゃん058.gifフェザーTと
チュチュSKでとってもラブリーです016.gif060.gif060.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10064088.jpg


お次は、シャーリングSHをインナーに058.gif
ピンクのフェザーTもとってもお似合いです016.gif053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10064108.jpg


056.gif茶茶まろくん056.gif

さわやかに着こなすまろっち058.gifグレーの
スウェットをかっこよく着こなしました011.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_10035880.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

春物続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-04-08 12:32 | プランタン銀座だより
<< ❤︎コーディネート大会特賞★ユ... インターペット2016 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan