人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達❤︎

こんにちは駒沢店です!


本日も遊びに来てくれた可愛いお友達のご紹介です!!

053.gifペルちゃん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_12174837.jpg


ペルちゃん今日はスウェットパンツのレッドをget!!

とても柔らかく着やすいので、ママがすごく気に入ってくれたみたい053.gif037.gif

そしてペルやんのこの表情たまりません072.gif

053.gifしんのすけくん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_12174865.jpg

しんちゃんもスウェットパンツをget!!

しんちゃんのパパとママもスウェットパンツを履きこなすオシャレさん!

3人でお揃い風コーデも可愛いですね060.gif

053.gifトッポくん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_12174961.jpg

イケワントッポはフェザーTのチャコールに
スウェットパンツを合わせてラフだけどカッコよく決めました!!


053.gifももちゃん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092085.jpg

フェザーT
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092194.jpg

say helloラグT
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092171.jpg

思いっきりチュチュのナチュラルもget!!

カジュアルガーリーが得意のももちゃん!!

振り向きだって、カメラ目線だってばっちりです。



053.gifステラちゃん、アンジェラちゃん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092210.jpg

フェザーTとスウェットパンツ、スカートをカッコよく着こなしてくれたのは、
イタグレ美女姉妹のステラちゃんとアンジェラちゃん053.gif

スタイル抜群!!とっても可愛いかったです!!

後右ステラちゃん 後左メンチくん
前右アンジェラちゃん 真ん中みくるちゃん 前左レイラちゃん053.gif

駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092230.jpg

お友達同志5ワン揃って遊びに来てくれました!!


053.gifプランタンPPOBエイトくん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092384.jpg

ふわふわエイトくんはシャーリングSHとフェザーTの重ね着コーデでご来店!

053.gifSORAくん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092353.jpg

エイトくんと遊びにお揃いコーデで遊びに来てくれたSORAくん!!

SORAくんはインナーはシャーリングSHのレッドにしました!!


駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092376.jpg

2人揃ってパチリ061.gif

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!。

中目黒PPOB053.gifレオくん053.gif

駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21103691.jpg

フラッグTとボーダーロンTの柄々コーデをしてくれたのはレオくん!!

お耳ピーンッ!!してくれました!!


駒沢店のお友達❤︎_f0170910_21092419.jpg

レオくんにとびきりスマイル頂きました!!

花冠もとっても可愛いです!!

最後はPPOB053.gifジミーくん053.gif
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_09103544.jpg

今日も元気いっぱいジミーちゃん040.gif

sola cityTとデニムの爽やかコーデを披露してくれました!!
駒沢店のお友達❤︎_f0170910_09103654.jpg

花冠ジミーちゃんも可愛い〜053.gif053.gif053.gif060.gif

皆さんお写真撮らせて頂いてありがとうございます。

また遊びに来て下さい058.gif





by asdewan | 2016-04-04 16:53 | 駒沢だより
<< 第13期PPBOY&GIRL募集 インディゴ商品の特性 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan