Happy Easter★★駒沢店


こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお写真からスタート053.gif

プランタンPPGIRLこころちゃんと駒沢PPGIRLちょこちゃん!
f0170910_22134051.jpg

花冠がとっても似合っていて可愛いくて春らしい

雑誌の表紙の様なお写真が撮れましたぁー!

053.gifプランタンPPGIRLこころちゃん053.gif
f0170910_22134057.jpg

新作のSOLAcityTとスウェットスカートとパンツを合わせて

オシャレなコーデで遊びに来てくれました!!

とっても似合っていて可愛いです。

053.gifメルちゃん053.gif
f0170910_22134191.jpg

とっても可愛いチワプーのメルちゃん!

フェザーTがとってもお似合いでした。

大人しくてとっても可愛くて癒されましたぁー★

また遊びに来てね〜!

053.gifココちゃん053.gif
f0170910_22134102.jpg

DK★バンダナT
f0170910_22134179.jpg

フェザーT
f0170910_22134274.jpg

sayhelloラグT

色々ご試着…

どれも可愛くて迷っちゃう…008.gif

結局全部get!!

ココちゃんやったね060.gif
f0170910_22134308.jpg


ピヨ子と一緒にパチリ061.gif

スタイル抜群のココちゃんは何を着てもとっても可愛いかったです。

053.gif茶々ちゃん053.gif
f0170910_21162559.jpg

シンプルでおしゃれなSOLAcityTシャツとスウェットパンツで

オシャレなコーデの完成★

旬なスエットパンツコーデにみなさんも挑戦してみてくださいね♪


f0170910_21162615.jpg

キラキラお目々の茶々ちゃん!!

とっても可愛いかったです。

053.gifチェリーブロッサムちゃん053.gif
f0170910_22404968.jpg

刺繍フリルTkをとっても気に入ってくれた

チェリーブロッサムちゃん。

ホワイト2枚買いしてくれました❤︎

f0170910_22404996.jpg

上目遣いにメロメロ❤︎

視線も完璧です!!

053.gifピッピくん053.gif
f0170910_22405003.jpg

おやつ大好きピッピくん❤︎

青空に羽ばたけTをGET( ^ω^ )

お利口さんでいつも癒されます。


最後は053.gifロイくん053.gif
f0170910_21162645.jpg

フラッグTが黒bodyのロイに似合っています!!

ワイルドロイとってもカッコイイです❤︎

f0170910_21162738.jpg

シャーリングSHと白パンコーデも爽やかでとっても可愛いです!!

みなさんお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね053.gif

by asdewan | 2016-03-31 13:50 | 駒沢だより
<< ❤︎駒沢PPOG❤︎ユリアちゃ... 駒沢☆happy Easter >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan