なかよしショット☆プランタン




プランタン銀座店です016.gif



072.gifPPモデル募集開始072.gif
プランタンに一緒に遊びにきてくれた
なかよしのおともだち053.gif久しぶりのお友達053.gif
などなど。。。たくさんのお写真をご紹介です061.gif



072.gifPPOBビジューくん&みくるちゃん072.gif
072.gifPPOGレイラちゃん&PPOBろくくん072.gif

シャーリングSHはレッドでおソロ058.gif
みんなとってもお似合いです016.gif060.gif060.gif
f0170910_10135751.jpg


072.gifPPOBろくくん&みくるちゃん072.gif

美男美女なかよくおソロいのバンダナT058.gif
とってもステキに着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_10135811.jpg


072.gifPPOB蘭丸くん&SORAくん072.gif

はじめましてだった蘭ちゃんとSORAくん016.gif
SOLAcityTを着てなかよくパシャりです011.gif060.gif060.gif
f0170910_10135865.jpg


お次は、シャーリングSH058.gif
まったりしながら撮影できました037.gif053.gif
f0170910_10240283.jpg


072.gifプリンちゃん&マロンちゃん072.gif

なかよし姉妹の登場です016.gif060.gif060.gif
まずは、バンダナTおソロでパシャりです061.gif
f0170910_10135969.jpg


お次は、ピンクのフェザーT053.gif053.gif
ラブリーな2わんにとってもお似合いです006.gif
f0170910_10135923.jpg


072.gifりぶちゃん&わたあめちゃん072.gif

とってもなかよしのりぶちゃんとわたちゃん058.gif
おそろいのハットをかぶってパシャりです061.gif
f0170910_10135902.jpg


お次は、にこにこわたちゃんと058.gif
まったりくつろぐりぶちゃんでした011.gif060.gif060.gif
f0170910_10140070.jpg


072.gifメルちゃん&むーさん072.gif

バンダナTでなかよくパシャりです061.gif
ラブリーな2わん053.gifかわいく撮れました060.gif060.gif
f0170910_10140098.jpg


072.gifぱんなちゃん072.gif
072.gifPPこころちゃん&PPちょこちゃん072.gif

LINOちゃんコーデでみんなでパシャり061.gif
なかよくきれいに並びました037.gif053.gif
f0170910_10140053.jpg


お次はバンダナTをおソロです060.gif060.gif
こちらも綺麗に整列です037.gif053.gif
f0170910_10140113.jpg


072.gif豆くん&ナッツくん&ノワちゃん072.gif
072.gifまさくん&PPOBビジューくん072.gif
072.gifPPOB DEEPくん&TIGERくん072.gif

なんと、総勢7わんと1人037.gif
みんなフラッグTであそびにきてくれました024.gif060.gif
f0170910_10152134.jpg


こちらは、また別ショット037.gif
みんなかわいく撮影できました016.gif
f0170910_10152215.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひまた集合写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-04-09 00:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPコレクション☆プランタン セーラーマリンOP入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan