人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふしょっと♡プランタン

本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gif今週末はWポイント058.gif
いつも見れないみんなのかわいい一面が
見れちゃう037.gifオフショットをご紹介です053.gif053.gif



058.gifぱんなちゃん058.gif

うしろ姿が外人の女の子みたい!?037.gif053.gif
ツインでかわいすぎるぱんなちゃんです058.gif060.gif060.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283288.jpg


058.gifエリザベスちゃん058.gif

お疲れモードのベスちゃん037.gif
ダルさんといっしょにぺたんこです012.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283239.jpg


058.gifシューミィちゃん&PPOBビジューくん058.gif

おやつ大好きしゅーちゃんとビジューくん058.gif
しっぽぶんぶんでアピールです037.gif060.gif060.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10304493.jpg


058.gifPPOBまっくすくん&じゅーじゅくん058.gif

なかよし兄弟は。。。ぐっすりおねむ037.gif
同じ体勢で寝ちゃいました016.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283298.jpg


058.gifわたあめちゃん058.gif

もふもふおちりがかわいすぎる016.gif053.gif
まったりしているわたちゃんでした058.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283266.jpg


058.gifりぶちゃん&わたあめちゃん058.gif

なかよし2わんはおやつにくぎづけ016.gif
真剣なりぶちゃんとわたちゃんです037.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_16493475.jpg


058.gifPPOBアトムくん058.gif

スヌードをつけてカートインのアトムくん058.gif
赤のスヌードとってもお似合いです037.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283377.jpg


058.gifサリーちゃん058.gif

サリーちゃんはスタッフの横でアピール中037.gif
スヌードをつけながら必死です006.gif060.gif060.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10300314.jpg


058.gifたんたんくん058.gif

お鼻におやつがたくさん!?037.gif
いっぱいのせてかわいすぎます036.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10300422.jpg


お次も、たんちゃん012.gifぐっすりおねむ。。。
の、たんちゃんにたまごちゃんがこんにちは017.gif
微動だにしないたんちゃんでした037.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283341.jpg


058.gifPPOBビジューくん&豆くん058.gif

豆くんに迫られ!!?逃げたいビジューくん037.gif
くんくんくんくん激しい豆くんでした037.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283391.jpg


!?!?!?

スタッフの腕に食い込むのは。。。
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283344.jpg


058.gifマロンちゃん&プリンちゃん058.gif

の、にこにこぷーちゃんでした037.gif053.gif
おやつください053.gif053.gifなかよくおねだりです016.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283320.jpg


058.gifPPOBマイケルくん&茶茶まろくん058.gif

あそぼうあそぼう060.gif061.gif茶茶まろくんをお誘い中058.gif
躍動感あふれるマイケルくんです070.gif071.gif053.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_16493407.jpg


058.gifPPOB蘭丸くん058.gif

ぐっすりおやすみの蘭ちゃん014.gif014.gif
寛いでくれてうれしいかぎりです016.gif060.gif060.gif
おふしょっと♡プランタン_f0170910_10283383.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

みんなのかわいいオフショット016.gif
次回も、お楽しみに060.gif060.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-04-15 20:00 | プランタン銀座だより
<< リバティメッセージTK ロマンティックプリSK入荷♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan