springスポット駒沢店★

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
053.gifPPOGマーノちゃん053.gif
f0170910_14384277.jpg


マーノちゃんはお写真が本当に上手!
f0170910_14384314.jpg




solaCityTにシャツを重ね着!
おしゃれ上級者です053.gif

053.gifまぁりんちゃん053.gif
f0170910_17450644.jpg


いつもcuteなまぁりんちゃんだけど
今日はカジュアルコーデをしてみました072.gif
f0170910_17450639.jpg



うるうるな瞳にスタッフはメロメロ016.gif

053.gifめいこちゃん053.gif
f0170910_17450609.jpg


とーっても大人しくて可愛いめいこちゃん072.gif

f0170910_17450796.jpg


花かんむり、すごく似合ってる♪056.gif

053.gif門左衛門くん053.gif
f0170910_17450812.jpg


カジュアルコーデがかっこいい!004.gif

f0170910_17450810.jpg


花かんむりがナナメなのはあえて☆
門左衛門「かっこいいでしょ?」

053.gifマーブくん053.gif
f0170910_17450992.jpg

人懐こいマーブくん!
今日もたくさん遊びました★


053.gifヴィヴィちゃん053.gif
f0170910_14152703.jpg


ハイポーズ!
あれれ?ベロがでちゃった!011.gif

f0170910_14152898.jpg


ヴィヴィちゃんそんなウルウルな瞳で見つめないで〜
かわいすぎるっ!053.gif



053.gifとまとちゃん053.gif
f0170910_14553345.jpg



赤でまとめたラブリーコーデ!
とまとちゃんらしいコーデ053.gif


053.gifぷぷりんくん053.gif
f0170910_14553449.jpg



ふわっふわでかわい〜ぷぷりんくん!
お写真も上手に撮れました056.gif

皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください!
お待ちしております060.gif

by asdewan | 2016-04-12 17:25 | 駒沢だより
<< バンダナDOGキャリー*プランタン 札幌店11周年祭♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan