駒沢イースター☆スポット




こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif

本日も駒沢店の可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます!!



072.gif Chouくん 072.gif
f0170910_11372192.jpeg

イースターにぴったりなお友達も
遊びに来てくださいました!!
なんとこの日は7歳のお誕生日
これからも可愛いシューくんでいてね024.gif053.gif

f0170910_11373355.jpeg

新作のお知らせもくまなくチェック072.gif




072.gif ペルちゃん 072.gif
f0170910_11404424.jpeg

先日イースターで撮影して下さったので
今回はこちらのスポットでもパシャり!!
新作のバンダナ柄蝶ネクタイ
ペルっちとっても似合ってます016.gif053.gif

f0170910_11410391.jpeg

ペルっち ソファーで潰れてます005.gif笑!




072.gif PPOG わんどんちゃん PPOG じーどんちゃん 072.gif
f0170910_11375614.jpeg

グレーコーデがとってもお洒落です!!
わんどんちゃんはお姫様の花冠★
じーどんちゃんは‥‥‥‥足元に!?!?
そう じーちゃんの足元に小鳥が群れてます037.gif053.gif

f0170910_11382590.jpeg

お肉を持っていたので
こんなキラキラな瞳に出会えました053.gif





皆さま お写真撮らせて下さり
ありがとうございました!!

またお時間ございましたらお待ちしてます035.gif053.gif








by asdewan | 2016-04-07 13:01 | 駒沢だより
<< ★コーディネート大会大賞★クリ... 第13期PPBOY&GIRL募集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan