駒沢PPちょこちゃん*特集



こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif

第13期PPBOY&PPGiRLのエントリーが
各店でSTARTしました!!

選ばれたわんこは半年間
as know as dewanの専属モデルに☆
カタログやポスターにも登場しちゃいます!!

今日はそんなPPGiRLの先輩ちょこちゃんの
お仕事の様子をご紹介しちゃいます!!

では ちょこち お願いしまーす053.gif



f0170910_17255791.jpeg

まずは イースタースポットでパシャり!!
ぱんなちゃんと一緒にきまってます★
ちょこちは花冠でいつもよりラブリー012.gif





そして お店に飾ってある
特大ポスターとも一緒にお写真を!!

f0170910_17273543.jpeg

同じコーディネートで撮影です★
カタログ撮影の事が思い出される記念の1枚!

こうやって ポスターになってるのを見ると
私達まで嬉しいです016.gif

f0170910_17280291.jpeg

私もいつかお姉ちゃんみたいに!!と
ぱんちもポージングです037.gif笑!


この日は同じ12期PPのこころちゃんも
遊びにきて下さってたので一緒に!

f0170910_17282587.jpeg

美wan3姉妹のお揃いショットです053.gif





f0170910_17284303.jpeg

そして ある時は
駒沢PPラフくんのポスターとも061.gif

f0170910_17290322.jpeg

撮影していると
こちらも12期PPのボンバくんがご来店★

f0170910_17292320.jpeg

もちろん お揃いコーデでも
お写真撮らせて頂きましたよ072.gif

重ね着がお洒落できまってますね!!





f0170910_17294741.jpeg

大人気で完売サイズ続出のバンダナTには
1枚あれば着回しできるキラスエットSKを合わせて★

2ワンともお姫様みたいで可愛いすぎます053.gif


f0170910_17300692.jpeg

そして 安定の仲良し3姉妹でも012.gif
さすがお写真も完璧ですね!!





f0170910_17311021.jpeg

シャーリングSHは薄手で着やすく
シャーリング加工がとってもお洒落★

2ワンは両色ゲットして下さいました072.gif


f0170910_17313928.jpeg
f0170910_17320091.jpeg

1枚で着てもとーっても可愛いですが016.gif


f0170910_17323173.jpeg

重ね着してお袖や裾から
ギンガムチェックをチラ見せさせるとさらに049.gif

コーディネートの幅が広がります!
重ね着しているフェザーポケTは
伸縮性も抜群なので重ね着してもへっちゃら!


f0170910_17325612.jpeg

2ワンの寄り添い加減が可愛すぎます053.gif





f0170910_17332096.jpeg

ちょこちは立ってのポージングもお手の物★
お洋服が見やすいポーズがgood!!


f0170910_17333427.jpeg

こちらの ちょこちは いつもよりラブリー053.gif

瞳がキラキラで幼い表情!
モデルさんはお洋服に合わせて
表情もチェンジできるのかもしれませんね012.gif



番外編

f0170910_17541451.jpeg

ことり 「 わー!!巣から落ちるー!!」

ぱふっ すとん!

ことり 「 おや?ここも私達の巣みたいに
ふわふわで居心地がよいぞ??」



ぱんち 「 ここは 私の頭です!!!
みんな 掴まってないと落ちちゃうよ?」





f0170910_17542762.jpeg

ちょこち特集なのですが
やっぱり ぱんちにもスポットライトが037.gif笑!

ちょこちゃんのが撮影していると
私のことは撮影しないの?とぱんちもポーズを
とってくれるんです038.gif

やっぱり みんなモデルさんになりたいのかな?笑

ちょこちゃん お写真いっぱい
ありがとうございました035.gif053.gif

またよろしくお願いします!!



第13期PPのエントリー期間は
4月30日(土曜)までです!

可愛いイースタースポットもありますよ!!

ぜひ 駒沢店に遊びにいらして下さいね053.gif






by asdewan | 2016-04-10 10:00 | 駒沢だより
<< 札幌店11周年祭♪ ゴールデンウィークの前にWポイ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan