インターペット2016

今年も大盛り上がりだった
インターペット2016
as know as de wanのブースにも
たくさんのお客様にきていただき
本当にありがとうございました016.gif

そしてたくさんのワンコたちに会えました053.gif

パールちゃん・みるくちゃん&胡桃ちゃん・ソラくん
蘭丸くん・まろんちゃん・ひかりちゃん
f0170910_18475163.jpg
モコちゃん・りゅうくん・パンジーちゃん
ラムちゃん・ハニーちゃん&ゆりちゃん・マックン
f0170910_18475634.jpg
ぺるちゃん・マーチくん&ジュライくん・レオくん
なつめちゃん・にこりちゃん・うぃちゃん
f0170910_18475985.jpg
パパ&こじろうくん&ルナちゃん
アムロくん&フランちゃん
ひかりちゃん&アトムくん&サリーちゃん
リノちゃん・ラキくん・チョッパーくん
f0170910_19280801.jpg
ひかりちゃん&アトムくん&サリーちゃん
じーどんちゃん&わんどんちゃん&ラフくん
凛ちゃん&ジュライくん&心ちゃん
ごまち&ぷりん姫
笑ちゃん&福くん&ナッツくん
ベリーちゃん&ルフィーちゃん&モアナちゃん

f0170910_19354781.jpg
ルノちゃん&ロナちゃん&リブちゃん
じーどんちゃん&わんどんちゃん&ラフくん
ルノちゃん&蘭丸くん

チョコちゃんとジュライくんはポスターと一緒に060.gif
f0170910_19390787.jpg
お名前や表記間違えていたらごめんなさい040.gif

普段はあまりワンコたちと接することが少ないので
たくさんのワンコ達とあえて
とっても嬉しかったです012.gif

そして
お写真撮れなかったワンコもいっぱいで
申し訳ありません007.gif

不慣れなスタッフばかりで
ご不便やお待たせしてしまったりでしたが
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました040.gif

次はまたどこかのお店でお会いできたら
嬉しいです016.gif

by asdewan | 2016-04-08 11:38 | 【イベントのお知らせ】
<< プランタンのおともだち♡ サボテンデニムパンツ&スカート入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan