PPこころちゃんの1日*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif

今日は、PPこころちゃんのお仕事風景を
こっそりお見せしちゃいます053.gif


ここちゃーん!
お仕事お願いします001.gif


『はーい!』っと木陰から
とてとて出て来てくれたここちゃん060.gif

f0170910_00155905.jpg



もちろん前払いのギャラ(おやつ003.gif)を
食べてお仕事開始です061.gif


夏に近付き暖かくなってきたので
新作のマリンOPとボーダーで、マリンgirlです004.gif


f0170910_21240730.jpg



雰囲気がらりと変わり
マリブTとボーダーの重ね着で
カッコいいカジュアルコーデです!

f0170910_21240875.jpg



ちょっぴり休憩中のここちゃん016.gif
サイズ確認中のバックの中でお休み中です053.gif

なんだか眠くなってきたお顔になってます037.gif


f0170910_21240924.jpg



休憩したら、またまた前払いのギャラを貰って
お仕事再開061.gif


『ギャラ下さ〜い!』
っと目線で伝えるここちゃん012.gif

お耳がぴよーん!ってなってます071.gif


f0170910_21241045.jpg



シックにチェックSHと赤バンダナブローチで053.gif


f0170910_09131252.jpg



振り向きが、とっても上手なここちゃん072.gif

stateチュールTKとデニムPTで
完璧なポージングを披露してくれました053.gif


f0170910_21241023.jpg



お次は、これでお願いします。
とバンダナスヌードです☺︎

スヌードは、ご飯の時に大活躍!
ここちゃんお手本お願いしますね053.gif


お皿にギャラをいれて


f0170910_00155934.jpg



ぱくっ!


f0170910_00160063.jpg



はむはむ。

f0170910_00160028.jpg



おいしい〜053.gif
おかわりお願いします053.gif053.gif

f0170910_00160106.jpg



もっとこのお仕事やりますよ?
っとここちゃんに好評だったみたいです037.gif


最後にカタログでも載っていた
大人気バンダナDOGキャリーです016.gif060.gif


f0170910_00160148.jpg




とっても可愛いデザインで
持ち手も太めになっているので持ってる方も楽ちんです071.gif071.gif



ほんの一部分ご紹介させて頂きました003.gif
まだまだ、新作も続々入荷しますので
ぜひ遊びに来て下さい060.gif


プランタン銀座店でした040.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-04-13 19:06 | プランタン銀座だより
<< 仲良しさん*プランタン バンダナDOGキャリー*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan