PPOB福くんとろくちゃん*プランタン


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


PPOBの福くんとろくちゃんの
お仕事中をちょっこっとだけご紹介します037.gif


まずは、きりっと福くん004.gif
フェザーTとシャーリングSHの重ね着コーデ071.gif

f0170910_22025336.jpg


ではでは、福くん。
フェザーTだけのお写真もお願いします058.gif


お着替え中の可愛い可愛い
㊙︎写真もお見せしちゃいます053.gif

f0170910_22025318.jpg


ままのお膝の上でお着替えです☺︎笑
お椅子にかけてる可愛い足がたまりません016.gif053.gif053.gif


お着替え終わったら
お姉ちゃんと色違いコーデです061.gif060.gif

笑ちゃんは、可愛いピンクです053.gif

f0170910_22025444.jpg



まま待ちの福くん。
『まだかな〜。じー・・・。』
真剣なお目めです037.gif


f0170910_21311988.jpg



優しい福くんは何をされても
大人な対応をしてくれます003.gif

バンダナスヌードも蝶りぼんで
可愛く大変身です053.gif053.gif

f0170910_22025558.jpg



お仕事中だった、ろくちゃんと
ふたりでお揃いショットです☺︎


f0170910_22025520.jpg


ろくちゃんは、シャーリングSH1枚で053.gif
ギンガムSHは重ねても1枚でも着れるので
とっても便利です☺︎

f0170910_22025549.jpg



ではでは、ろくちゃん。
バンダナキャリーの乗り心地もリポートお願いします040.gif

f0170910_22025669.jpg



『ふーむ。乗り心地も顎がフィットして良い感じです。』


f0170910_22025694.jpg



『持ち手も太めになっていて、そんなに長くないから持ちやすそうですね。ふむふむ。....ぐぅ』


f0170910_22025733.jpg



眠っちゃったのかな??笑
ろくちゃん、リポートありがとうございました072.gif
ろくちゃん大絶賛のバンダナキャリー残り僅かです!!お早めに053.gif


バンダナスヌードも出てますよ060.gif
お揃いで是非使って下さい072.gif

f0170910_22025783.jpg






他にも続々新作入荷中〜060.gif
是非、遊びに来て下さい058.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-05-12 11:00 | プランタン銀座だより
<< PPOGドリーちゃんのラブリー... お友達紹介❤︎駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan