バンダナDOGキャリー*プランタン


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


大人気のDOGキャリーを見に来てくれた
お友達をご紹介します003.gif060.gif

みんなは、何色選んだのかなぁ〜??


072.gifぷりんちゃん072.gif

いつもニコニコぷーちゃんは
ぷーちゃん用にインディゴです053.gif

f0170910_00011333.jpg



072.gifまろんちゃん072.gif

あれれ〜??
『あたちのよ!』っとニッコニコのまーちゃん。
どっちが使うのかな〜037.gifわら

f0170910_00011430.jpg



072.gifななちゃん・ひなちゃん072.gif

仲良し姉妹のなな・ひなちゃんは
可愛いレッドです053.gif

f0170910_00011594.jpg



072.gifPPOBりゅうくん072.gif

りゅうくんは、仲良しなな・ひなちゃんと
色違いでお揃いです053.gif

f0170910_00011516.jpg



072.gifソラくん072.gif

とっても小さいソラくんは
レッドですっぽりです058.gif

f0170910_00263270.jpg



072.gifボンバくん072.gif

蝶体ブローチもお揃い色で
お洒落なボンちゃんはインディゴ024.gif

f0170910_00011600.jpg


072.gif勇人くん072.gif

勇人くんの大好きなお友達と一緒に053.gif
一緒に帰る〜!って、ママとパパに相談してました037.gif

f0170910_00011755.jpg



072.gifPPOBビジューくん072.gif

ひょっこりと可愛いお顔を出してくれた
びーたんはインディゴです058.gif

f0170910_00011720.jpg



072.gifPPOBろくちゃん072.gif

しっぽが可愛いろくちゃんはインディゴ060.gif
立ってても調度良い感じ053.gif

f0170910_00011806.jpg


072.gifチェリーちゃん072.gif

舌がちろっと出てる可愛いチェリーちゃんは
レッドです☺︎

f0170910_00011862.jpg



チェリーさん、チェリーさん。
使い心地はどうですか??


f0170910_00011920.jpg


『良い感じです053.gif

すっぽりフィットしているチェリーさん。
とっても気に入ってくれました012.gif


入荷時から、とっても大人気!!!
どっちのお色にしようか迷っちゃいます、、、。

こちらの商品
残りわずかとなっております053.gif

是非、見に来てください040.gif


プランタン銀座店でした056.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-04-13 18:37 | プランタン銀座だより
<< PPこころちゃんの1日*プランタン springスポット駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan