おふしょっと*プランタン



こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


みんなの可愛い
おふしょっと053.gif

今日は誰かなぁ〜037.gif??


072.gifPPOB DEEPくん072.gif

とってもにこにこ笑顔のでぃーさま053.gif
おもちゃでいっぱい遊んでご機嫌です。
スタッフ可愛い笑顔にメロメロ012.gif

f0170910_00294497.jpg



072.gifPPOBろくちゃん*すずちゃん072.gif

初めましてのちっちゃなすずちゃん。
興味津々のろくちゃん037.gif
すずちゃんパパに、ろくちゃん
『可愛いね〜』っとお話中??

f0170910_00294532.jpg



072.gifマロンちゃん072.gif

『ここから、ここまで買いまちゅので
お願いしまちゅね!キリッ』
キリッとまーちゃん。大人買いですか037.gif??
パパが後ろで見てるぞぉ〜023.gif

f0170910_00294596.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

『あっ、頭が....。』
可愛いわたちゃんのお顔が出てきません037.gif
わたちゃん頑張れ〜!笑

f0170910_00294607.jpg



072.gif勇人くん072.gif

いっぱい、遊んでお疲れ勇人くん058.gif
今日もぐっすりです060.gif
どんな夢見てるのかなぁ〜???

f0170910_00314679.jpg



072.gifたんたんくん072.gif

ラブリーたんちゃん。
リボンが何だか頭にのってるようにも見えて
アイドルのようなネムネムたんちゃんです016.gif

f0170910_22375969.jpg



072.gif豆くん072.gif

ぺったーん。
豆くんクールダウン中です☺︎
ここは豆くんの定位置です053.gif053.gif

f0170910_22375938.jpg



072.gifPPOBろくくん*PPOBマイケルくん072.gif

ろくちゃんとマイケルくんは
大の仲良しさんです071.gif

2わんともお相撲さんがお上手なんです。

ろくちゃん『ねねね、遊ぼう??』
マイケルくん『にこにこにこ』

f0170910_23031677.jpg



覗きこんで
ろくちゃん『ねえねぇ、遊ぼ??』


f0170910_23031773.jpg


マイケルくん『いいよ〜!』

お相撲スイッチONです!!!



f0170910_23031779.jpg



白熱したお相撲さん
とっても楽しそうな2わんでした053.gif053.gif




オフショット
次のターゲットは誰かなぁ〜037.gif??


以上、プランタン銀座店でした071.gif

072.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-05-09 18:53 | プランタン銀座だより
<< ◎❤︎駒沢ゴールデンウィーク❤︎ 駒沢店☆ゴールデンウィーク >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan