❤︎駒沢のお友達❤︎

053.gif第13期PPモデル募集中053.gif


こんにちは駒沢店です★

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!


035.gifアイスくん、PPOGシェリーちゃん、コニーちゃん035.gif
f0170910_12364670.jpg

3人揃ってマリンコーデ!を披露してくれたのは
PPOGシェリーちゃんとパパのアイスくんママのコニーちゃん親子016.gif
『どうだ!俺のマリンコーデ!オシャレだろ』

と言わんばかりのアイスくんドヤ顔頂きました笑

3ワンともとってもオシャレですよー!

035.gifムーヴくん035.gif
f0170910_12103969.jpg

ステートチュールタンクに履きやすいスウェットパンツを合わせました!!

取り外し可能なチュールは男の子だってlovelyに053.gif

035.gifモコちゃん035.gif
f0170910_12103965.jpg
バンダナ蝶ネクタイを頭につけて、イケイケギャルなもこちゃん!

バンダナ柄をポイントで取り入れてトレンドコーデの完成です!


035.gifもねちゃん035.gif
f0170910_12364699.jpg

ステートチュールタンクにボーダーロンTの重ね着を披露してくれたもねちゃん!

ちょっと肌寒い時は重ね着すればタンクだってもう使えちゃうよ!

新作はいち早く着たいもんね❤︎


035.gifぷーさんくん035.gif
f0170910_12364679.jpg

f0170910_12364720.jpg

ぷーさんくんはフェザーTのチャコールをget!


035.gifハニーちゃん035.gif
f0170910_12364737.jpg

f0170910_12364746.jpg

ぷーさんくんの妹ちゃん、ハニーちゃん❤︎

ハニーちゃんはフェザーTのホワイトをgetしましたぁ060.gif

2ワンともとっても可愛くて癒されました!!

フェザーTと迷彩ハーフパンツと合わせてまた遊びに来て下さいね〜♪

お写真撮らせて頂きましてありがとうございます❤︎

明日からWポイントもはじまります
とってもお買い得な期間に

ぜひ駒沢店に遊びにいらしてください058.gif016.gif

by asdewan | 2016-04-15 11:53 | 駒沢だより
<< ⭐️駒沢店のお友達紹介⭐️ パイルショーパン入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan