Braneba's(ブラネバ)商品入荷!


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

大人気Braneba's(ブラネバ)さんのおやつとごはんが種類も豊富になり入荷致しました!!
f0170910_15390673.jpg



今回新しく入荷したのがこちらの商品!!

f0170910_16285584.jpg

WM7451
プレミアムブレンド
¥3900+税


350g 2袋 フィッシュオイル8粒別包装入り



使っている原材料はもちろん国産で30種類以上の素材が入った

天然ミネラルが入ったシリアルです❤︎"

手作りごはんに興味はあるけど

正直面倒だったり、栄養面が偏ってしまうのではないか?

とわからない事だらけ...


そんな時にブラネバの簡単手作りごはんをオススメします060.gif

この職場で働いていると食事面で悩まれるわんちゃんがとても多いです。。。

そんな中、ご自分のわんちゃんにあった

ごはんを作る為のベースになるものです072.gif

他には
f0170910_16285631.jpg

WM7466
フリーズドライ豆腐ボトル
¥600+税

WM7435
とまとチップ25
¥600+税

WM7421
山羊ミルクボーロ
¥600+税

WM7465
フリーズドライ納豆ボトル
¥600+税


f0170910_16285650.jpg

WM7455
海藻ミネラルパウダー
¥600+税


食物繊維とミネラルが豊富な海藻類は毎日の食事にプラスしてあげたい食材です。

昆布、めかぶ、ひじきはバランスよく配合されています。

手作りごはんにもドライフードにもトッピングしてあげて下さい。


WM7455
山羊ミルクパウダー
¥400+税


お腹を壊しにくく、アレルゲンも少ない山羊ミルクはわんちゃんに優しいミルクです。

吸収も早いので栄養補給にぴったりな食材です。

安心のオーストラリア産です。

f0170910_16285738.jpg



WM7452
まぜまぜお野菜の素
¥450+税



かぼちゃ、にんじん、さつまいもなどの緑黄色野菜の彩りと栄養のバランスを

考えてブレンドしてあります。

手作りごはんや、ドライフードと合わせて使える野菜ミックスです。

f0170910_16363745.jpg

大人気リッチジャーキーシリーズも再入荷しております!!

f0170910_17002281.jpg

こちらも引き続き大人気!

おやつにも手作りごはんのトッピングにも使えて大人気商品!!

各¥183+税

f0170910_17002266.jpg


大きい袋のLサイズもあります。
各¥1100+税

愛犬にしてあげらること・・・。ちょっとのやさしさで、変わること・・・。

ブラネバは食事に+α を考えます053.gif

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい!!




by asdewan | 2016-04-16 11:00 | 駒沢だより
<< PPモデルのエントリーのお友達♪♪ リバティメッセージTK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan