NEW★サボテンスポット駒沢店★

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

ダブルポイント初日駒沢店とっても盛り上がりました☺︎

そして、NEWスポットが完成しました♪

今回は新作のサボテンパンツ、スカートにとっても合うスポットとなっています053.gif


早速遊びに来て下さったお友達のご紹介です!

🌵モコちゃん🌵
f0170910_18365450.jpg

シャーリングシャツの上にソラシティーTの重ね着は
もこちゃんお気に入りコーデ!!

癒し系もこちゃんお目々キラッキラ072.gif

とっても可愛いかったです❤︎☺︎

🌵まぁーりんちゃん🌵
f0170910_18365478.jpg

まぁーりんちゃんはソラシティーTのホワイトをgetして
とっても気に入ったのでグレーもget❤︎

両色欲しくなる可愛さ!!

まぁーりんちゃんとっても似合っていて可愛いかったです❤︎☺︎



🌵モアナくん🌵
f0170910_18365522.jpg

初めましてのお友達!

バンダナTにパイルショートパンツのコーデが
とっても似合っています♪

お写真もお上手でした!

また遊びに来て下さいね❤︎☺︎



🌵チョコアちゃん、ココちゃん🌵
f0170910_18365528.jpg

チワワちゃん姉妹❤︎☺︎
お揃いを着て、とってもcute053.gif


🌵シューくん🌵

f0170910_10405145.jpg

シュー君、お写真とっても上手です!072.gif
可愛すぎてスタッフはメロメロです053.gif


皆様も是非遊びにいらして下さい!
056.gifお待ちしております056.gif




by asdewan | 2016-04-19 13:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢サボテンスポット★ 駒沢店★お友達紹介! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan