駒沢店★お友達紹介!


こんにちは駒沢店です。


只今ダブルポイント開催中です。

そして、引き続き第13期PPBOY&GIRLも募集中です★

早速とっても可愛いお友達のご紹介です。

パンナちゃん、PPGIRLチョコちゃん053.gif
f0170910_12355486.jpg

ステートチュールタンクを甘めにチュチュと合わせました!!

カジュアルコーデも甘々コーデも
どちらともいけちゃう姉妹とっても可愛いです!

PPOGサウザーくん053.gif
f0170910_12355598.jpg

サウちゃんはバンダナBAGが気に入ったみたい!!

BAGに入ったまま撮影スポットでぱちり061.gif


f0170910_12355520.jpg

『バンダナ柄可愛いし、居心地いいよ〜』byサウザー


エレナちゃん、リモナちゃん、メルナちゃん姉妹053.gif
f0170910_12355694.jpg


お揃いのセーラーマリンワンピを可愛く着こなしています058.gif
f0170910_12355677.jpg

3ワン揃って振り向きも完璧よ〜060.gif

みなさんいつもお写真撮影ありがとうございます!!

f0170910_16294840.jpg

とっても可愛い新作も続々入荷しております!!

サイズ掛けが早くてご迷惑お掛けしております。

お早めにお問い合わせ下さい016.gif

皆さん可愛い新作を駒沢店に見に来て下さいね♪

お待ちしております★







by asdewan | 2016-04-19 12:06 | 駒沢だより
<< NEW★サボテンスポット駒沢店★ プランタン*春の特別ご招待会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan