★駒沢サボテンスポット★


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

Wポイントに遊びに来てくれて可愛いお友達をご紹介します♪


🌵PPOGまろんちゃん🌵
f0170910_16442799.jpg

リバティメッセージタンクにロマプリスカートを合わせました!!

さすがまろんちゃん!キメポーズばっちりです053.gif060.gif

リバティメッセージタンクにロマプリスカートの合わせは

まろんちゃんにとっても似合っています060.gif


🌵PPOGユヒちゃん🌵
f0170910_22484422.jpg

ユヒちゃんはリバティメッセージタンクに

思いっきりチュチュを合わせました!!

リバティメッセージタンクは花柄がとっても目立って可愛いです★



とっても可愛いPPOG.OBダックスちゃんが勢ぞろいしましたぁ★
f0170910_22484556.jpg

☆ジャムちゃん、ななちゃん、こころちゃん、ちくわくん☆

☆クレアちゃん、まろんちゃん、ユヒちゃん、ロナちゃん☆


みんな前を向いてくれた奇跡的な一枚!

流石PPOG.OBです072.gif

🌵しんのすけくん🌵
f0170910_17153089.jpg

しんちゃんはパイルショートパンツにフェザーTのホワイトをget❤︎

しんちゃん、フェザーTはチャコールもgetしましたぁ!

シンプルで着やすくておすすめな一枚!

残りわずかですよ〜♪

しんちゃんはお写真が遊びに来てくれる度に上手になっていきます★


🌵モコちゃん🌵
f0170910_16442761.jpg

フェザーTにサボテンスカートを合わせました!

お写真上手なモコちゃんは完璧にこちらの要望に答えてくれます053.gif


🌵ムーさん🌵
f0170910_16442786.jpg

ムーさんはフェザーTにボーダーを合わせてサボテンスカートを合わせました!

ボーダーの重ね着はとってもオシャレ〜♪

ムーさんとっても可愛いかったです。




🌵ぱんなちゃん★ムーさん★PPGIRLちょこちゃん★もこちゃん🌵
f0170910_22484534.jpg


ちょこちゃん以外なんだか似てる3ワン!!

三つ子ちゃんみたいでとっても可愛いかったです★

サボテン🌵スポットにサボテンスカートを合わせてお写真パチリ061.gif

サボテン🌵シリーズで撮って頂きたいスポットになっているので
ぜひ皆さんgetして下さいね〜♪

引き続き第13期PPBOY&GIRLも募集中です★

ぜひご来店お待ちしております!











by asdewan | 2016-04-19 15:00 | 駒沢だより
<< ❤︎❤︎駒沢PPBOYラフくん... NEW★サボテンスポット駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan