人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒PP☆ロナちゃんfamily



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日は中目黒店のPPモデル
ロナちゃんfamilyに密着しちゃいます★



では ロナちゃん!!お願いしまーす053.gif


まずは・・・072.gif

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00470689.jpeg

W00472 
NリバティメッセージTK
¥5,500+税

W60076
Nパイルショーパン
¥6200+税


リバティさんの今の時期にぴったりな花柄TKは
ご予約のときから大人気の1枚★

そしてパイル地でとーっても履きやすい
ショートPTはマリンな雰囲気がgood!!

さすが ロナちゃん着こなしてくれてます053.gif


中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00490349.jpeg

この日はお友達の來夢ちゃんと
美人ダックスお揃いコーデです016.gif053.gif


中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00484117.jpeg

WE0077
ロマンティックプリSK
¥8,200+税


こちらのプリSKも相性抜群!!
リヴちゃんはブルー!ロナちゃんはピンク!!
色違いコーデでみんなの視線を独占です004.gif




中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00493923.jpeg

ロナちゃんはどんな時もマイペース
でも撮影の時になるとキリッときめます★

目が大きくて羨ましいなぁ039.gif072.gif




ではここで
ロナちゃん リヴちゃん ルノちゃん
大人気 仲良し3姉妹特集

この綺麗なフォーメーションは必見です005.gif!!

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00495757.jpeg

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00503358.jpeg

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00505260.jpeg

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00510904.jpeg

ママさんが パッと目線の指示をすると
しっかり止まってポーズをしてくれるんです!!

お写真の撮りやすさに
私達はいつも驚かされてます049.gif

お洋服もバッチリ見えてさすがです053.gif


中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_01272458.jpeg

この手の先には !?
ママから大好きなおやつをもらってます037.gif





中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00541185.jpeg

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00542150.jpeg

ギンガムチェックSHはシンプルなTシャツと
重ね着するとよりお洒落になります!

ロナっちも心なしか大人な表情?037.gif





ロナちゃんとリヴちゃんの撮影中の一コマ。

中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00513179.jpeg

2人が撮影するのをチラッとみては
こちらをじーっと見つめてくるルノちゃん(笑)

愛くるしいつぶらな瞳を激写です053.gif



中目黒PP☆ロナちゃんfamily_f0170910_00514352.jpeg


たくさんお写真をありがとうございます!!
またよろしくお願い致します★

新作いっぱいの中目黒店
PPモデルのエントリーも始まっておりますよ!

ぜひお時間できましたらご来店お待ちしてます053.gif








by asdewan | 2016-04-18 12:28 | 中目黒だより
<< プランタン*春の特別ご招待会 Braneba's(ブ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan