★サボテンスポット駒沢店のお友達★

本日3つ目の記事

3月24日までwポイント開催中


こんにちは駒沢店です。

とても過ごしやすい日が続いていますね♪

駒沢公園も新緑がとてもキレイになってきました!!


今日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!

🌵アイスくん🌵
f0170910_20371487.jpg

フラッグTにパイルショートパンツのイエローを合わせて

チャラ男なアイスくん!!今日も絶好調★☆

f0170910_20371421.jpg

キャンプに行く時や震災などいざとゆう時に使えるマットもご購入!!

『居心地いいよ♪』

🌵コニーちゃん🌵
f0170910_20371516.jpg

横目でチラリなコニーちゃん053.gif

興味津々なコニーちゃんはアイスくんの奥さん♪

今日もとっても可愛いくて楽しかったです♪


🌵メルちゃん🌵
f0170910_20371552.jpg

メルちゃんはステートチュールタンクをママとお揃いでget!!

『ママ大好きだからお揃い嬉しいなぁ〜❤︎❤︎❤︎』


🌵ジュールくん🌵
f0170910_20371590.jpg

フラッグTとボーダーロンTにサボテンパンツを合わせて

オシャレなジュールくん!!

ワイルドな見た目とは違ってとっても優しいジュールくんに

キュンキュンしましたぁ❤︎♪


🌵ルーシーくん🌵
f0170910_20371615.jpg

ルーシーくんはステートチュールタンクに

サボテンパンツを合わせました!!

男の子のフリフリもとっても可愛いですよね❤︎


最後は2人一緒にパチリ061.gif
f0170910_20371603.jpg


仲良しな二人はお写真を撮る時も息がぴったり!!

新作の帽子もとってもお似合いです!!

皆さんいつもお写真撮らせてくれてありがとうございます!

また遊びに来て下さいね!

PPモデルのエントリーも4月30日までです。

ご来店お待ちしております❤︎❤︎❤︎

by asdewan | 2016-04-20 20:00 | 駒沢だより
<< ❤︎☺︎サボテンスポット駒沢店... 2016浴衣受注会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan