サボテンスポット★☆駒沢店


こんにちは駒沢店です。


第13期PPモデルのエントリー4月30日まで募集中

今日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!

🌵ココちゃん🌵
f0170910_17294505.jpg

初めましてのお友達チワプーのココちゃん!

solacity Tにデニムフリルスカートを合わせて
バンダナ柄の蝶タイブローチを腰につけました!!
f0170910_17294671.jpg

ハットもとってもお似合い053.gif

カンカン帽にする?麦わら帽にする?

どっちもお似合いなココちゃん016.gifまた遊びに来てね〜♪


🌵チャーリーくん🌵
f0170910_20592009.jpg

ラメキラスウェットパンツにシャーリングチェックシャツと

solacityTの重ね着!!がとってもお洒落★

チャーリーくんは手足がとっても長くてスタイル抜群!!

カッコよく着こなしてくれてありがとう053.gif

🌵ムーヴくん🌵
f0170910_20592098.jpg

早速新作のコートダジュールパーカーをgetしてくれたのはムーヴくん!!

『とっても可愛いから2色買いしたよー!』

柄×柄、迷彩ハーフパンツとの合わせはお洒落上級者コーデ!

また遊びに来てね〜♪

🌵PPOGもぐちゃん🌵
f0170910_20592187.jpg

セーラーマリンワンピにボーダーロンTを合わせました!!

デニムパンツを合わせればカジュアル感が増してよりお洒落に★


🌵あさりちゃん🌵
f0170910_20592164.jpg

妹のあさりちゃんももぐちゃんちゃんとお揃いでコーデ!!

遊びに来るたびにお写真がお上手になっています!!

最後は2ワン一緒に…053.gif
f0170910_20592120.jpg

お姉ちゃんにピッタリ寄り添ってとっても可愛いです!!

みなさんいつもお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

f0170910_09323166.jpg


そして本日4月25日〜5月5日まで
浴衣、甚平の受注会が始まりました★☆

店頭にサンプルもございますのでぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね!!

皆様のご来店お待ちしております!!

by asdewan | 2016-04-25 12:45 | 駒沢だより
<< ❤︎お友達紹介★サボテンスポット❤︎ コートダジュールパーカー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan