★コートダジュールパーカー★駒沢PPGIRLちょこちゃん★
  


こんにちは駒沢店です!!

PPGIRLちょこちゃんが妹ぱんなちゃんと遊びに来てくれました!!


入荷したばかり新作のコートダジュールパーカーをご紹介します!!

まずはホワイト🌵
f0170910_21455186.jpg

そしてイエロー🌵
f0170910_22263788.jpg


W00474
NコートダジュールPK
ホワイト/イエロー
¥6200+税


総柄プリントがとっても目立って可愛いコートダジュールパーカー!!

生地も薄くてとても着やすいパーカー!!

フードが付いてるのも忘れるくらい軽くて

フードな苦手なワンちゃんでも気にせず着ることが出来ると思うので

ぜひ店頭でご試着してみて下さい!


ぱんなちゃんも一緒にパチリ061.gif053.gif
f0170910_21455256.jpg

さすが姉妹!!

フォーメーションバッチリです071.gif

お次はメッシュカラー&リード
f0170910_23000933.jpg

WS0040
メッシュカラー&リード
RD
S/¥12000+税
M/¥13000+税
L/¥14000+税


ちょこちゃんとぱんちゃんもお揃いでget!!しましたぁ♪

ちょっと一休み060.gif
f0170910_08530245.jpg


おやつタ〜イム♪♪♪

上目遣いがとっても可愛いです053.gif


そして新しいたまごちゃんが入荷しましたぁ!!

🐸カエルぱんちゃん紹介お願いしまーす🐸
f0170910_21561739.jpg

はーいカエルぱんなでーす!

新しいたまごちゃんが入荷したよ〜★

カエルたまごちゃん🐸

全7色各¥700+税だよ!

とっても可愛いよー♪

ママもgetしたけど、お部屋に飾るから私達には遊ばせてくれないって!!007.gif

ママがいない隙に遊んじゃおー060.gif


🌴お次はやしの木ぱんちゃんからご紹介しまーす!🌴
f0170910_22385462.jpg


キモノたまごちゃん🌻

各¥700+税

頭にお花が付いてる着物たまごちゃんもとっても可愛いよ〜♪

みんなgetしてね〜❤︎❤︎❤︎

最後はカエルちょこちゃんからお知らせです★
f0170910_23070521.jpg

第13期PPGIRL&BOYエントリーは4月30日までだよ!!

皆さんのエントリーお待ちしてまーす♪


ちょこちゃん、ぱんちゃんありがとう〜!!

ママさんもいつも撮影ご協力ありがとうございます!

また遊びに来て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by asdewan | 2016-04-26 12:32 | 駒沢だより
<< 中目黒店★浴衣受注会 駒沢店☆浴衣受注会☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan