★サボテンスポット駒沢店★


こんにちは駒沢店です。

とっても可愛いお友達のご紹介です!!


🌵ラムちゃん🌵
f0170910_09452616.jpg

フワフワで遊びに来てくれたのはラムちゃん053.gif

セーラーマリンワンピをとっても可愛く着こなしてくれました!!

今日はお姉ちゃんのレイちゃんはお留守番!

『大好きなお姉ちゃんもお揃いなの♪』

今度はレイちゃんも遊びに来てね〜★

🌵キャスパーくん🌵
f0170910_21385690.jpg

初めましてのお友達のプードルとコッカのMIXのキャスパーくん!!

お洋服大好きなキャスパーくん!

嬉しすぎてとびきりのsmile☺︎頂きましたぁ!!


🌵モカくん🌵
f0170910_21385699.jpg

モカっちはリバティタンクのピンクをget!!

パイルショートパンツは男の子らしく

ネイビーをチョイスしましたぁ。

花より団子?

………

『花より団子より大好きなママがいい〜❤︎ 』

甘えん坊なモカっちとっても可愛いかったです!


🌵こころちゃん、いろはちゃん姉妹🌵
f0170910_21385854.jpg


フォーメーションバッチリなこころちゃん、いろはちゃん姉妹!!

2ワンともお写真が上手過ぎです!

say helloラグTのお揃いコーデがとっても可愛いいです★

🌵にこりちゃん、あめりちゃん🌵
f0170910_21385832.jpg

にこりちゃんの横をグルグル🌀グルグル🌀するあめりちゃん。

にこり『私の様にお写真上手になりなさいっ』

f0170910_21385999.jpg

何のこと〜〜??な

あめりちゃん053.gifとっても可愛いかったです!

🌵はなちゃん、ういちゃん🌵
f0170910_21385953.jpg


にこりちゃんとあめりちゃんのお姉ちゃんの

はなちゃん、ういちゃん!!

はなちゃんとういちゃんはおやつがあれば何でもします!

皆さん遊びに来てくれてありがとうございます♪

浴衣の受注会も始まっております!!

ゴールデンウィークはぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね♪





by asdewan | 2016-04-27 16:46 | 駒沢だより
<< PP大集合!駒沢店♪♪♪ 第13期PPモデルエントリー★4 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan