PP大集合!駒沢店♪♪♪

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

第13期PPモデルエントリーの募集期間が迫っております!!

次のカタログのPPモデルに慣れるチャンス☆★

ぜひエントリーお待ちしております!!

カタログで活躍してくれたPPOB.OGのお友達が

遊びに来てくれたので紹介します!

左から
第5期Andyくん★第5期kauriくん★第3期kiwiちゃん
第4期わんどんちゃん★第10期じーどんちゃん

が遊びに来てくれましたぁ!
f0170910_21565119.jpg


歴代のアズのカタログを飾ってくれたモデルさん達!!




f0170910_21565240.jpg

やっぱり女子には勝てない?笑

kauriくんは控えめにチョコン。。。。笑

↑↑↑この写真とっても可愛いくてツボです053.gif


🌵kiwiちゃん.kauriくん姉弟🌵
f0170910_22002145.jpg

今日はsolacityTのグレーにボーダーロンTのピンクを

重ね着して遊びに来てくれました♪

グレー×ピンクの合わせがとってもお洒落でした!

🌵じーどんちゃん、わんどんちゃん姉妹🌵
f0170910_22002227.jpg

どんなポーズがご要望かしら?

じーどんちゃんわんどんちゃんもsolacityTのグレーと

スウェットスカートを合わせてラフカジュアルコーデでご来店!!

とっても可愛いかったです!!

🌵アンディくん🌵
f0170910_22002272.jpg

コートダジュールパーカーとパイルショートパンツがとってもお似合い!

夏に大活躍間違いなしのアイテムです!!


皆さん遊びに来てくれてありがとうございます!


第13期PPモデルのエントリー4月30日までとなっております

皆様のエントリーお待ちしております!






by asdewan | 2016-04-27 17:13 | 駒沢だより
<< フリルフリルTK ★サボテンスポット駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan